海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

いきてた

お久しぶりですん。
皆様、お元気でしょうか。私は元気です。

更新してない期間、色々とありましたが、やっぱり一番大きいのはアレですよね。
3/11のアレ。
現在進行形で大変なので、東北や関東の知人も含めまして、大勢の方々が心配です…
ウチなんかはアレです。結構揺れましたけど、マミーがあちらこちらに施してある地震対策のヤツのおかげで、物が多少落ちるくらいで済みました。食器棚は数cmずれてたけど中身出なかったし。
やっぱり地上4Fだと、一軒家より揺れるのかなぁ?w
正直怖かったッス。建物の骨組み自体がぐらんぐらんした感じがしたなぁ。
あ、あの時は自室でPCしてました。他のトコで記事上げた直後だった。ツイで実況してしまった…恐ろしい

★自室の被害状況
・ちょっと積み上げてた銀魂のDVDがザラーッと崩れた。
・棚の上の方のこまごましたのが、机の上に落下する。
・棚の上の方に置いてあった、最近友人に買ってもらったクラウドさんとティナたんのフィギュアが、当然の如く落下する→クラウドさんの左腕が取れてああああ(元々取れる部分なので安心ですね)
・棚の上の方のこまごまたちが落下したのがPCのキーボードに当たったらしく、なんか、窓のマークのヤツがポロッといった。普段使わないので放置中。嵌まりません。

そんな程度でして云々。自宅も地元も平和なもんです。電車はアレだけど。最近はだいぶましだね。
あ、ちなみに誕生日でした。テヘッ☆
笑えねェwwww忘れられねェwwww誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwww
当日、本当にお祝いムードじゃないし、もう夜には節電してたし、TVはどこつけてもアレだし、交通機関がほぼ全滅でパピーは定時に帰ってなんかこれないし(というか連絡とれなくて安否不明だった)で、もう、
食べるものは食べたんだけど、その日はケーキ食べる気しなくて次の日に回した。
両親からは新しいお財布貰いました。やったね☆(っていうムードじゃなかったけど
まぁね、もうイイ歳なんで、それほど落ち込むでもないけど、やっぱ今年の誕生日は、過去未来合わせて、一生の中でも一番アレな誕生日だと断言出来るよね…。
これから誕生日教える時は震災の日って言えば話のネタになるね。あっはは
ツイでも夜にでも発言して祝ってもらおうと企んでたのにね、言える訳なくて、今に至ります。

今出来ることは、節電と募金ですね。
なかなか以前みたいにPCつけなくなって、つけても真昼間か深夜にしようと決めてます。
電気回りはいつ回復するかわからないですね。夏がすごく心配で怖い。ウチはまだ停電回避し続けてるんですけども。どうなるかねー。
ま、とにかく生きましょう。



今日はとりあえずこんなもんにしときますが、
8~10日には沖縄旅行で、25日には大学卒業いたしました。
はたして書くのか、書かないのか。旅行のことは書きたいんだけどなぁ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 総務 
  • URL 
  • at 2011.04.09 09:58 
  • [編集]
始めまして‼

ぼくの母親と誕生日が同じなので、コメントしてみました‼

忘れられないですよね(T ^ T)

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2011.04.14 11:44 
  • [編集]
総務さん、始めましてー!
コメントありがとうございます!^^ 返信遅くて申し訳ございません…っ;;;

総務さんのお母様と同じ…!おめでとうございました^^
多分、一生のうちでも稀有な誕生日を過ごされたかと思います…!ご家族もっ
世間があんなんでも、お祝いはいつでもどこでもするべきだと思うので、祝ってあげて下さいね!
ひと月以上前だけど!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

