海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

その2

ヘタリア本 第2巻発売キターーー!!と興奮したので書いてしまった ぞw 気付くの遅い自分がいる^^12月10日発売予定だって。wktkwktkwktk その日に買いに走ります(^ω^)特装版が出るとか…?何だろ。情報待ち。あー、あとちょっと言っとく。スパム米が連日付くので、コメントの際、画像認証しなきゃ投稿出来ないようにしました。そろそろ流石に 消すのメンドイわ。画像認証、少し手間ですがよろしくお願...

びっくりした

ハルイチ、結婚おめでとう!!→参考記事(ヤフー一応、ポルノファンとしては、「ハルイチ」おめでとうみたいな。しかし驚いた!朝一で親がしらせてきたから何事かと思ったぞぃ。スピード婚なあたり、ちょっと心配だったりしますけど。…それは考えない方向で今日のMステにポルノ出演するので、久々に見ようかな、と思っちょります。...

よーやく

絶望したー!…さっきまで。(笑いや、あの、近頃クロノトリガー予約がどーたら言ってたワケですが電話来たんですけど(母が取ったんだが予約出来るかまだわからないって…。人気商品だから、だってさ。ここで絶望した。(←予約×ってメールが、帰宅中、駅のホーム歩いてたら母から来た。絶望)注文票書いたのにねー。ねー。おかしい話だ!wもういいや、と思って、ついにすくえにめんばぁずに登録しちゃったゼ☆ソッコー予約購入。(...

はたして

今日、本当に地震は来るのか?おはようございます 海ですあの予言ですよ。知ってますかね?中国か日本か はたまた来ないのか 今日は一日ドッキドキだぜ!w来ないに越したことは無いけど、とりあえず地面には気を付けとこうぜ、みんな。こんな時、レビテトがあれば(ryどうでもいい記事でした。じゃあ、ジャンプ買ってきたからちょっくら読んでくるノシ...

うおぇ

ちょwww首相辞任したwwwwwお、驚いたんだぜ。いきなりじゃね?さーて、次は誰かな…あそーか日本大丈夫かな?かな??^^…え、今日の記事どうしよう…w※しょーもない追記もうニッポンはゼロさまに託すしか…w(←ギアス見たなんか今週も泣きたくなった。最近毎回泣かされてるような。泣かせのルル(ぇ感想も書きたいものだね!…そのうちあ、明日出かけてきます^^...

ひぎゃあ

地震怖いwwwww丁度パソ子つけてたのでイキオイ更新(余裕じゃねぇかズドンときたズドンと。地面ごと殴られた感じがした。あんなん初めてだなーアレは一瞬死ぬかと思った。後の揺れは弱かったんだけどさー。この間あったのは→8日か… またこの記事の動画に直行する私って一体…wやっぱりそろそろ関東終わるんじゃね?^^※追記 15:45 あ、雷もきた\(^o^)/...

直下とかw

たとえ震度1だとしても、最近もれなくビビる私。関東きたぞー地震怖ス(((゜∀゜)))地震が起きるとコレ開く。…アレ、発生から30分 リピートでずっと聞いてるぞ…???みんなコメ早くて笑えてきた。TVの速報より全然早いぞ!ちなみにBGMは、クロノトリガーの曲です。コレ好きー...

久しぶりに

TVドラマでも見ようかな!かな!今朝、新聞で見るまで知らなかったんだけどさ(基本TV番組に興味が無いもので;フジで「33分探偵」っていうの、今晩からやるらしいじゃないですか!堂本剛主演っつったら見るしかないんですけど(^ω^) 剛好きなんですよねー。ドラマやるの久しぶりだよね?真面目じゃない内容みたいだし 面白そうw(ぇとりあえず、小島よしおが気になってしょうがない。...

マジでかァァ!

私の人生での一番の神ゲーが…!!「クロノトリガー」DSでリメイクきっ キターーーwwwや べ え だ ろ こ れ家帰ってきてパソ子付けたらこの情報だよ。興奮しすぎて鼻血吹く!!!しかし冷静に考えて、リメイクって…w ヘタな3Dにはしないでほしいんだよなァ。2Dだから好きな部分もあるワケです。10年以上ファンやってる身としてはさ。(マジ映像とか何も公開されてないから、まだまだわからないですが、いやでも...

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。