海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まぁアレだ ブッキングしました

なによ、あの天気予報は!!
…魔女宅大好きです
帰宅時、地元駅から自宅まで、結構な雨に降られて帰りました、こんにちは。
全身びしょびしょだコノヤロー。こちとら折りたたみですよ。そりゃあ苦戦ですよ。
途中で自分が滑稽に思えて、ちょっとニヤニヤ自嘲の笑み浮かべてた俺自重。へんたいだー
^q^
※注・裏道ですんで、人も車も居なかったよ!
帰った後で雨上がってやがるのが余計に イラッ☆
そういえばキキって、作中で2回も雨に降られるよね。記憶違いじゃなければ。
あんなに雨に降られる主人公も珍しい。ついでにあんなに雨が降る物語も珍しい。意外と、漫画でも映画でも、雨シーンって少ないですよね。あるとすれば、日常でない印象的なシーンで使われる雨。…物語論を語るワケではなく、今思ったんで書いただけです、うん。
とりあえず魔女子さんが雨女ということでFA
私? 全然雨女じゃないよー。むしろ晴れる方 今日のはなんかバチでも当たったのさ。

ところで今夜 マジックアワーが地上波ですわね
wktk
今日は録画するけど、見る…見るぜ。あの映画は良いモンだったぜ。三谷くん好きだ
佐藤浩市のコメディとか他では見れませんぜ、旦那。
そういえば序盤でちらりと耕史くんも出るんだよね。んふふ。本当 ちらりと 笑

あと今日からテガミバチ TVアニメ開始
始まる前から死臭がするのは気のせいだと信じてる ぜ
いや、なんとなく、なんとなく…。原作好きですけんど、アニメに期待はしておりません。しかも、あの微妙な放送時間は何なのだろうね。笑
初回だけ録画。リアルタイムでも見るけど。
だ、だって…ゴーシュのターンだぜ…初回。ジュンジュンのターンだぜ…w 見るしかww
CMで見た限り、割と声は合ってそうかな。みんな。
それにしても、これで知名度上がっちゃうよなー。寂しいなー。ゲーム化もするらしいよ。メディアミックスは嬉しいけど寂しいよ。
そして世間で有名になると、熱が冷めるジンクスがある私 はて…どうなっちゃうかしら。
銀魂のようにいけばいいんだが、まぁ、無理だわな。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1002-8f84359d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

