海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手錠

手ブロより落書き
ひば
復活!より雲雀さん

の つもり
どこか某マヨラーに似てしまうのをどうにかして下さい
描き分けって難しい

一応本誌ね/た/ば/れ?なんだけど、ああ、微妙かな。どうなの、これ
…手錠って、なんかヘンタイ的なものを連想してしまう私はおかしいんだろうか
…いや、おかしいよな。何言ってんだろ。怖い 深夜
※みんな スルースキルを身に付けて下さい

ところで復活!ネタ、完全に初めて描きました
一応、連載開始時からほとんど読んでるはずなんだが、あんまり内容把握出来てないのは何でだろうね。会話してて「~戦」とか言われても、うろ覚えだから何とも言えない私がよくいます。
やっぱりギャグな頃が好きだった というか、今の路線よりはまだ読めてたかな。
雲雀さんが桜にあてられてフラフラになったりとか。あの設定ってまだ残ってるの?どうなの?妙にそういうのは覚えてたりとかw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.10.09 21:30 
  • [編集]
なんと、海さんが遂にそっちの道に…www

「※」を付けるなんて、いぢめたくなるじゃないか(・∀・)

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.10.09 23:02 
  • [編集]
leadさん どもー

どwwっwwwちwwwww
まっ、まさか釣りで※付けたワケじゃないんだからねっ!

…ってかむしろ、今leadさんにSっ気を見た…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1008-0a0cc2f9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

