海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

拍手返信

mjdk
と思ったので、お返事書きます、拍手返信。
心当たりのある方だけ追記をどうぞ。

いつも忘れちゃうんだけど、超・過去記事に拍手ポチしてくれる方にも、ありがとうと言いたい。
全部ちゃんと確認してます。ありがたいことです。

>>10/11 00:32
shuzさん

shuzさんは、私にバイトの時間を全部教えればいいと思うよ!w
(もちろん冗談ですよ)
何なんだろう…そ、そんな気は無いんだッ…!w

なんかうっかり知られてるよ!
とか思いましたが、マジですか 参加したかったとかマジですか ひえぇ申し訳ない。
00:30ぐらいにこっち覗いてましたよね? リンク切った直後とかそんなばかな。

つまりshuzさんの銀さんが見れたってことですかハァハァ バイトェ…w
そんなことになったら憤死する(誤用
え…本当いつなら空いてるの…w
ってか、この箱庭でも、たまに突発絵茶開くと思うので、なんか出くわしたらよろしくw
この日・月どっちか空いてないの?^q^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.10.11 04:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

