海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何か色んなジャンル。

今日は小ねたをちまちま。。

選挙でしたね。
まぁ投票権が無いのを理由に、ほぼ興味なんて無いんだけどもw
でも今回の関心度はめちゃ高かったらしいね…。
結果は…ま、予想通りっちゃ予想通りの感じみたいだけどもww

そして午後から嵐の来襲。
サンダーが!ゴロゴロ。。
…って今さっきもまた鳴ってたw
こえ~よ、何がこえぇって、パソとかダウンするのがこえぇwゲームもやらないよw(いや、夜にはやらないんだけどw
落ちるんじゃないぞww

マダオさんのところで知ったんだけど・・・
デスノのL映画が2/9に公開決定!!
・・・らしいよ。
ぅわ~マジでかw見たい~ww松山~vv

さぁ、ゲームプレイ記。
今日はKHⅡをクリア…というか、EDを見ました。。ジミニーメモ100%に出来たので…♪意外とねぇ。出来るもんですよ。私に出来るんだから、このくらい普通なんだろうなぁ…☆FM+の方が難しいモードあるらしいし。。追加ボスとか、セフィがザコに見えるぐらいの強さらしいし。。。どんだけなんだろww…早く「Ⅲ作るよ☆」みたいなこと言わないですかね。すくえにさま。。

そんですばらしき~をやってるのね。
でもネタバレとかまずいよね…やってる人いるだろうしね…
というわけで詳しい内容は語りません…が
ビイトが好みすぎるvv
羽狛さんがだんでぃーすぎるvv
…ということだけ言っておこう。
なんかバトルが面白いんだけどさ、上と下でリアルタイムで繋がってるからさ、大体わけわかんなくなっちゃってGAME OVERみたいな悲劇に、まだプレイ2日なのに3回ぐらいなった、みたいな。へったくそ~wイージーモードでやれって?…プライドがゆるさねぇww


そして…夢遊さんがやってらしたので(前から知ってたけど)興味を持った私は…いい機会だと思い…
脳内メーカーに手を出した!!

まずHNで…ポチリ。。

海の脳内はHと秘でいっぱいでしたww
詰まってんじゃねぇよwwエロすぎだろ、自分www
…そんな子だったのねっっ!!もう知らないから!!

あとツボにきたのは高校。
校訓が姑息・野宿・商売wwえww
校歌もおかしいww
そして偏差値が40台ww

あと海市には怪しい人しかいませんww


おい、やめろよ!!
ブログで猫かぶってんのバレんじゃん!
…載せる私の自業自得w変な目で見ないでね☆


本名だと・・・

愛だらけww
嘘だ、こんなの嘘だあぁぁ!!何、中央で迷ってんのww


本名スペース入れると・・・

左側が欲、右側が秘、その二つを真っ二つにしてるのが休。
何だこれww休で区切られてるしwwまた秘が出たww…確かに自分のことはあまり語らないよ、私はw


…。本名でHが出なくてよかった。
のか?これ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.07.29 21:23 
  • [編集]
脳内メーカー面白いですよねww
友達で「悪」しかない人とか「悩」とか・・・
あ、自分は本名でやったら「楽」と「休」だけのニート的思考でしたw

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.29 23:17 
  • [編集]
ヤバイですね、脳内メーカーww
あ~…全部Hで埋まったりとかしないでよかったww
いいじゃないですか、楽と休…。ぽじてぃぶな人生を送りそうで…(笑
私のHNとか激ヤバですからねw
この一文字にこれだけの意味がこもってるとわ…ww

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.07.29 23:43 
  • [編集]
余談ですが私の本名にスペースをいれるとHしかありませんでした


……こんなの認めないんだからっ!

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.29 23:49 
  • [編集]
ああぁぁぁ!
衝撃余談!!
まじですかwwなんてこったい。友人がたとともに一文字で埋まりやすいですねww
…参ったな~ww

認めない!私だって認めない!!
…コレは神が自分たちに与えた試練なのよ
(現実逃避

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.07.30 00:21 
  • [編集]
はいはいHN 本名ともろくな結果が出なかった夢遊です。
うぉーやってくれたんですね。感謝。
Hで秘で姑息・野宿・商売だなんてなにを
やらかすつもりなんですか!
海市の海高校にいってみたいですなw

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.30 00:35 
  • [編集]
わぁ~いらっしゃいませ、夢遊さま~vv

やっちゃいましたよ、はっはw
え~、見ての通り、HNの結果がモノスゴイことになっておりますww爽やかネームが台無しじゃねぇかww
Hで秘で姑息・野宿・商売
そんなことを今までブログに書いた記憶は欠片もございませんが、そんな海という名前です。はっはっは、何をやらかすつもりだwwホントww

海市の海高校…
校訓があれですから、人の答案を垣間見し、夜は校庭でみんなで花火とかしつつテント生活、体育館裏とかでは怪しげなものの取り引きが…
私もちょっと行ってみたい(ぇ

こちらでは初めまして^^ 

  • マダオ 
  • URL 
  • at 2007.08.05 00:55 
  • [編集]
これですね、海さんの脳内メーカーの記事はw
まあ………、自分のと同等のダメージを与えるほどの結果ですねー(苦笑
でも本名での結果が愛だらけだったのは、凄く羨ましいです!
自分のはどっちもリアルすぎて困りますw

どどどどどうもありがとうございます;;;; 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.05 01:05 
  • [編集]
なんだかマダオさんがいらして下さったのにものすごく焦りを覚えてどもりましたww
こちらでは初ですねー♪コメントありがとうございます♪♪

見事に見られてしまったわw脳内めーかーww
HNの結果が凄惨でありますwぎっしり詰まってやがりました☆校訓も…(ry
本名が愛だらけだったのは…全く理解ができないのですがねwあんまりそういう人間ではないもので…。。
どちらかというとHNの方がリアル
やっぱり私はあまり信じてませ…ん。面白いですが…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/101-8ff8cce0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

