海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

絆創膏といっしょ

昨夜から今日にかけて、人の優しさに触れた気がすごくしました。
うう… 付き合ってくれてありがとうよぅ。
直接言えや、って話なんですけど、うん、ゴメンw

ところで土曜
またビッグサイト行ってたんですけど(隣は祭会場だった 笑 お姉さま だらけ
なんというか、足がやられた。
靴 擦 れ
筋肉的には余裕すぎてヘソで茶わかしてやんよ(言わねェな今日び)って感じなんですが
午前中からずっと痛かったんですが(午後2時ぐらいで逆に慣れていたのが怖いところ)、家帰ってみたら立派なマメが出来ていました。
うひっ
ちなみに、前日には右足親指の裏の皮が剥けて出血してました。最近足がボロボロですw
一緒に帰った友人がたが、更に渋谷への強行軍ということで約3名居たんですが、流石に付き合えませんでした。まぁ元々私のノリの悪さは有名です、うん。
ってか夜に予定あったし うん

ところで私には手に入れなければならない物が
QJ (この記事のあれ
靴履けるかどうか、って感じなのに、今日探しに出掛けました 愛です
見つかりませんでした
/(^o^)\
普通に市内に売ってねェェェ!w 絶望した。電車乗って更に遠征しようかと思ったけど、諸々の理由で断念。主に足とか。あと足とか。途中から歩くの辛くなったw
俺…火曜日、学校の帰りに神保町寄るんだ…
あそこなら きっとある
隔月雑誌でなかなか入手し辛い。でも絶対…うん。
密林で本2位…だと…?w

そういえば書いてなかったけど、先週FE蒼炎が終わったので、FF9やってます
ちまちま
ブルメシアに着いたところ。雨エフェクトきたー!とか思いました。(ぇ
楽しいですけど、戦闘に入る時のロードの長さはどうにかならんのだろうか…w
んー、でもまだそんなにのめり込んでないぞぅ。やたら周りで評価が高い気がするので、期待せずにやってみている。はたして私はハマるかな?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1010-155019a7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

