海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日帰りに行こう

結構、今日学校あった人っているんだな。お疲れ様です。
体育の日でしたが、自室に引きこもってました!^^

例の雑誌が欲しいので、明日は神保町行ってくる
あそこの大手書店といえば、かの三省堂さんなんですが
「お取り置きサービス」っていうのがあるってことを、今日知りました
公式に行くと、本検索→メアドとパスワード入力→24時間以内にメール返信
って流れで、在庫があるかどうか確認+11日間お取り置きしておくよ、ってサービス
早速利用しますた
本当にあるかなぁwktk。もう読みたくて仕方が無いんだ。助けてくれ^q^

特に他には無いのでゲームの話
FF9
ディスク2枚目に突入。PSの容量ってこんなもんだっけね。早いわー ムービーがよく入るので、それが大きいんじゃなかろうか。ムービーいいよね好きだ充分綺麗ー
クレイラの幹突入前でセーブ。
今日はアレだ クジャたんに初めて会った 素 敵 な 変 態 で し た
キャラはDFFから入ったから、すごく邪道な私がいる。ジタンさんが思ったより男前。やばい
なんかさ、ぬるゲーと聞いた覚えがあるんだが、普通に雑魚戦でGAME OVERとかやらかす私って何なんでしょうか。wwwww結構既にEND画面見てるwwww弱ェwwwwwww
まけない
常時回復魔法が使えないからかな。現状、ダガーしかいないんで、彼女が抜けてると、ギリギリまで頑張っちゃう。消費アイテムは極力使わないケチゲーマーです、こんにちはw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.10.13 20:26 
  • [編集]
FF9は初めてやったFFだけに思い入れあるよー^^
戦闘は一人待機させとけばそうは全滅しないはず…
9はチョコボをやりこむんだw

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.10.13 20:56 
  • [編集]
leadさんがゲームネタに反応するのってレアじゃね?w コメどうもー

噂によれば、FFはその人が初めてやった番号が一番好きだ、っていうのが多いとかなんとか
私の場合は5です 笑
ああうん そうですよね…全員突っ込むからいけないんだよね…うん…w
連打していたい
あ、ちなみに説明書が無いせいで、魔法の全体掛けの仕方を、昨日初めて知りました^^
チョコボ…ってミニゲーム? ちょ、まだそこまでいってない…多分。わかったやりこむw

ふたたび 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.10.14 04:45 
  • [編集]
ゲームネタはバレがあるからコメしにくいのはありますね。

一番初めにやったのは9ですが、タクティクスも好きー^^
魔法の全体掛けは知らないと損した気分ですよね…でも、俺は基本的に魔法を使わない人なので、回復魔法でしか使わなかった気も^^;
チョコボはミニゲームですが、個人的には移動の足ですwクレイラに行ったなら一度通過してます(・∀・)ニヤッ。リンドブルムから下に出て、川を渡った辺りを探してみてください。
あと、クイナは見落とさずに行ったのだろうか?

再返 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.10.14 09:17 
  • [編集]
ストーリーバレは痛いよね…w

私も魔法は基本使わないんですが、コレは魔法の性能高いから使う…って、それ、ビビたんは!?w

っていうか絶望した
いっ、いいもん どうせ2周目3周目もやるもん…!(という答えで察してね
どっちも出会うタイミング同じだよね…w もうリンドブルムになんか帰れない/帰らない!w
青魔法大好きなのにね。このフォークどうしよう/(^o^)\

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1012-2fb2cabd

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

