海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日

雑誌ゲット出来ましたエヘヘ。
どこに置いてあるのかわかんなかったんで、店員さんに聞いてどーのこーので案内して頂いて
「こちらですねー あ、最後の一冊ですけど、こちらでよろしかったでしょうか?」
( ゜Д゜)
ラストとかwwwww 頂きます
バックナンバーも置いてあったなぁ。
それにしても、レジに持っていくの若干恥ずかしい。いや、今更、恥も何も、無い、か

話変わって愚痴

成 田 終 了 の お 知 ら せ の 件
コイツ更迭されればいいのに
自分の立場からして、発言の重さをわかってるのかな。自分だけしたいと思ってることを、どこにも話通さずに公の場で言っちゃうのは何なの。
こういうのは、大きな人の流れ(物理的な)が関係してくるものであって、当然人が動けば経済も動く。周辺で商売やってる人間にとっては重大な問題なのだよ、ワトスンくん。
店だけでなく、その他交通機関にもね
土地的な利便性からいって、「重視しないという発想では~」じゃなくて、発想も何も、そっちに人が流れるのは必然。
昨日まで知らなかったけど、こっちは建設時に多大な批判があって、大きな闘争があったらしいじゃないですか。それは一体何だったのかと。死人だって出てるんだよ
コレでちょっとお勉強した
そりゃあプンスカしますよね。全面的に同意するけど、プンスカ会見はちょっと面白い。(マテ
今回だけじゃなく、ダムの時もアレだったしさぁぁぁ… どうなるのよアレも

っだぁ…もう。
あ、学校は午後からですよ、うんw
昨夜つった左足が痛かった朝でした。へへ…w つった時って、いっそころしてくれと思う。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1013-8e178078

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

