海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

gg

声優パねェェェw あ、独り言です
なんかこれ、執事的な何かを狙ってそうだな。いや、中身知らんけどw

絵茶やってたら、事故で3回落ちたのは内緒
wwwwww
そのうち1回はペンタブ落としたってのも内緒
アカン…なにかと物を下に落としてしまう癖 アカン…w 主に携帯とか。アカンってホンマry

あ、生きてるよ
アレだね、二言目には禿げるとか言ってる記事を上に置いといちゃいけないよね!^^

針森が本格的に怖いんですけど、誰かどうにかして下さい
うぇー ま、まだ大丈夫…だ…っ!よ、ね…
4月頃にワンダがどーの、って言ってたけど、アレは結局順調なんだろうか。こ あ い でもやるとなったら怖いもの見たさで見に行くであろう自分がこあい。
はへ。

ゲームの話でも
FF9
DISC2です 割と順調
今日は外側の大陸(だっけ?)に到達 コンデヤ・パタに着いたトコ
ところでこんにちはクイナ www
仲間にしやした 遅スw 青魔法おいしいです 初ゲットの青魔法がホワイトウインドなんて、興奮するじゃないの。あ、でもなんか、普通に全体回復なんだね。ふーn
昨日あたりから、いよいよ楽しくなってまいりました。原因は不明。笑
私のFFって、最初にやったってのもあり、5が基準です。魔法の効果とか色々
ラムウのおじいちゃんが出て来た時は興奮したわ おじいちゃんさ迷いすぎw
エーコ まだかな…会いたい^q^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1017-e59d8e89

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。