海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昼休み、

ドットドットって騒いでしまった日。

どんな日記だw
(ノンフィクションです)

いや やっぱり時代はずっと ドットなのよ

ここ5年とかの新規ゲーマーは損してるなァと言わざるをえない
うーん 何言ってんのw

黒鳥 またやりたくなって しま  た …
^q^
DSのって3周ぐらいしたんだったかな。記憶喪失。ちょっと後で起動する。


最近FF9をやってて思ったんだけどね
ボイス無しのゲームって いいよね
…私だけか?w
ボイスっていうと、TOシリーズが真っ先に浮かぶのですがね。その辺は3本くらいやったけど、あんま肌に合わないのよね。いや、好きなのは好きなんだが。S好き
なんというか、ボイスあると、勝手に叫んで盛り上がってくれるじゃないですか
私のテンションが おいてけぼりじゃないですか
^q^
あ、完全に私のせいだった。はっは。
FF9ってボイス無しの最後のFFでしょ。なんかこう、「ぅお!」とか「ぅげ!」とか、勝手にプレイヤー側が叫んでるのが楽しいというか、
何だコレ何書いてんだコレただの独り言野郎じゃねェかww
うん、アレだよ、ワンダやっててもさ、振り落とされそうになって「ぅぁああああちょまうあああああ」とか独り言を言うワケですよね。
うん、親の目と、今の画面前にいるyouの引き具合が怖いんだけれども
そっちでテンション上げられるより、こっちで勝手にテンション上げてた方が、個人的には楽しく感じているような気がする。一人っ子万歳。

なのか?w
めちゃくちゃなのは深夜だからってことで許して下さい。最近2時過ぎに寝るのが習慣化しててヤバイんだ。そろそろ寝る。
ドット最高。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1018-e5d1894c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

