海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ35号感想。

今週は前代未聞の早さでお送りいたします☆
何でかって、暇だからに決まってらぁなw

漫画の感想だけじゃなくてAとかゲーム情報とかも自分の気になったのだけ書いてしまう私です、よろしくw

もちろんスルーありですよ。
またD.グレ休載っていう…ちくしょー!!
雨が降り出す前にパパッとコンビニ行って買ってきました(笑
書き方は先週のままいこうと思います。。

箇条書き、掲載順。

ナルト
表紙&巻頭カラー。表紙の絵が完璧に映画の宣伝ですwどんだけ主人公が死ぬことを強調してんですかw…目次の作者もw
サスケくんがお疲れの様子です。。このお仲間たち…大変だなwまとめるのww
キバが忍犬以上の鼻を手に入れた!ええぇぇwスゴイけども、忍犬の立場が失われる気もしますwワープした相手のニオイまで…もう怖いよw
そしてこう…先週トビは…これで終わりなワケないから、皆が忘れた頃に出て来ると予想wあのキャラはもったいないしな。 とか書いたんだけど、なんかもう出てきたwwていうか暁の黒幕wwしかもうちは一族の人ww…ってええぇぇ!?どこで生き延びてたんだよーwこの正体は仲間もあんまり知らない様子。イタチはなんかわかってそうだけどね…。

ワンピ
ペローナちゃんは結局?悪魔の実じゃあないのかな。ゴーストと同じなんだね?
何でウソップよりそげキングの方が強いみたいなんだw精神の保ち方が違うようだ(笑
・・・ところでペローナちゃんの「心臓握り潰してやる」発言は、確実にティッキーだと思う…ってティッキーはあぁぁ!?(漫画違い

復活!
…ってあっけなく負けたのかい。
しかし花ちゃんは優しいなぁ…☆お母さんみたいだ(笑
雲雀さんってリボーンのこと「赤ん坊」って呼んでたっけ…何を話すんでしょうか。
そしてビアンキとフゥ太が帰還。はっ、デカイ!フゥ太がデカイ…!姉貴と同じくらいの背になってる…!そして姉貴のポイズンは健在なのでしょうかw(健在だろうなw)いいことを持ってくるのでしょーか。

侍兎
先週吹っ飛ばされて…今週突然舞台が屋根の上になってたのに驚いたw
愛情対決(?)決着なり。これがごっちんと志乃の愛のカタチ。(書いてて恥ずかしいw)いつでも明るく笑ってる志乃が見たいのだよ、ごっちんはw
でも定くんとサユキンの愛も本物だよねw
定くん憎めないなぁ…イイ人じゃん、彼。

アイシー
さて、西部VS白秋戦。
如月くんって…ひょろいな~wwでもきっと峨王と並ぶ左腕なわけだから、スゴイところを見せてくれるんだと思うねw
そしてキッドさんの作戦とは…峨王を引き付けて、寸前にショートパスでポイッと進む。ルールは破らない峨王だから、パスを投げ終えた選手にタックルできない、っていうのを盾にちょこちょこ進もうというわけか。そんなルール知らんかったなー;;でもそんなんで倒せる相手かね。


「カラブリ+」の発売直前Cカラー。これ見開きカラー、デフォルメキャラがぶわ~っと可愛いんですが、その中で私が一番可愛いと思ったのがコレ↓
どっしゃあ

つるりんーーーーー!!
感想で初めて画像を載せてしまうくらい可愛いんですけどw
…で、内容。
グリムジョーの本領『豹王の爪』(デスガロン)発動w
そんで…ええっと…あんまり進まないなぁ、話…☆
あーもぅ、グリムジョー負けそう~!!

銀魂
完璧な孤独…そんな状況に陥った時、あなたは何をしますか…?
…やっぱり銀ちゃんみたいに練習しますか。思いっきり。
神楽のラピュタ発言は、私普通にしちゃうんだけど、ひょっとしてコレってイタイ子…?
最後の方の神楽だけでも逃がそうとする銀ちゃんは、本気でカッコイイと思いますv(ぁ
…コレなんだ。どうするんだ。浦島か、このヤローww

テニス
ついに大石だけじゃなく…この人まで泣いちゃったか…
コレ手塚さん、越前の為に時間を稼いでいるらしいです。マジでか。忘れてたなー主人公の存在wwどこ行ったよ、アイツww
…コレは手塚が勝ちそうな…?

スケダン
Cカラーでした。踊る…?(笑
スイッチメインの話でしたね。イイわ、これw
デュエル!!…ww
あばばばばばば…に爆笑してしまっ…wwwダメだ…www
ネタはわからんかったけども、やっぱりマジックだったのね。この科学VSオカルト対決は確実に科学の方につくな…wやっぱり仲いいんじゃ?
スイッチのキャラって主人公くいそうだね…(苦笑

ベルモンド
クロエちゃんは助手になったらしい。黒いな、この子w
やっぱりベルモンド・ジョルジュ・アンドレは親子のようなもんらしい。ジョルジュと仲良さそうだなー。
ネズミとの命懸けの勝負って…何だろ?

金未来杯エントリーNO.1
ぬらりひょんの孫

先週の絵の印象で、好みの絵柄だなー…って言ってたんですが、ホントに絵が上手いっ!妖怪描くのも上手いし。ただ描きこみすぎな気もしましたが。週刊で連載になったらこの絵のままでは無理だろ…?
主人公の妖怪の血は四分の一…ということは、マミーは人間なんだろうね?ばーちゃんも。そこの説明がなくて、馬鹿な私はちょっと考えた。
主人公の変貌ぶりにはちょいと違和感が。いや…いいけどさ;
あとぬらりひょんの強さ的なものももうちょい見たかった。かも。。一番偉いということしかわからん;;
ま…面白かったといえば面白かった…のかなぁ…?
しかし大覚キモスww

ネウロ
無事(?)に弥子ちゃんの洗脳が解けましたー☆良かった。本気で良かった;;
そしてやられぎみのXは屋上へ逃げた。コレで終わるヤツじゃないだろ。

ムヒョ
エンチューがティキに…!?
元々全てはティキの計画だったのだね。
あの骸は彼のママなのか…。。。残酷だぁ…。。。
どうやって…エンチュー助けるんだい、ムヒョぉ!なんとかして助けるよなぁ?なぁっ!;;

勇者学
気付かなすぎだろ…ww
まさゆきのモテ男キャップは通常装備で確定ですか?

P2
ましろんカワイイなぁv笑顔がvv…黒いけどw
いよいよ乙女ちゃんがヒロインぽいですなw
…川末さあぁんvv(浮気しすぎだ、お前ww

ジャガーさん
アベさん、関係ねえぇぇ!!
本物がニセで、ニセが本物で、本物のニセで…あれ?
誰だ、このグダグダの人。



デスノAのディレクターズカット特別版が、8/31の20:03~22:54にやるんだって。新規カットが多めらしい…wwしかもL編ww見るしかねぇよww

今週から金未来杯が始まったね。全部で7作品だって。イイのは出るかな?一応毎週感想は書きます。。

目次で西せんせぇ(ムヒョの人)が、「先週の~コマで間違ってました」って書いてたんだけど、調べてみたら先々週だった。時差あるからしょうがないよねwファンの人が気付いたのかな…私全然気付かなかったよwwなぜここで既にティキが存在してロージーと組み合ってるのか…ww

次号は鰤が2号連続でカラー。来週は巻頭カラーですって。
…ジャンプは卍解しなくていいと思うww
次回は8/6!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.07.30 16:45 
  • [編集]
こんにちゎ~

私もジャンプ読みました♪
銀魂どうなるんでしょうかねぇ??
神楽を庇う銀さんカッコイイと私も思います!
お爺さんになった銀さん笑えました。
あんな縮んじゃうなんてっ 笑

Dグレ続きが読みたくてたまりません~
個人的には早く神田に復活してもらいたいです。

それでゎ!また来ます

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.30 18:36 
  • [編集]
ちわ~♪

ですよね~。銀ちゃんカッコよかったよね~アレはvv
たまに見せるあのさりげなさがイイんだなぁ、きっとvv
結局…あそこが龍宮城だったら笑えるなぁw
お爺ちゃんな銀ちゃん、腰曲がってたね(笑
あの文明的なものは…天人のもの…??

Dグレねぇ…。好きなんだけど…最近萎えてきちゃっ…
復活しますよねぇ?神田とかクロちゃんとかw
…最近スゴイ展開だからなぁ…。。
早く師匠来ないかな…と。。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/102-fcf668c8

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

