海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

昨夜は本当

申し訳なかったので、開けてみます。絵茶ですが。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=448211

ROMでも テキストのみでも ただ描き殴りたい方も ご自由に。
絵のジャンルは何でもどうぞ。私が銀/魂描いてても気にしないでね。うん。
2:00まで!

今日は寝オチなんかしない`・ω・´


終了しますた(10/23 02:03)
あの、00:20~01:10あたり、風呂行ってたので落ちてたんですけど、その時来てくださった方、もしいたら、すいません…。
記事の方に「風呂行ってて居ない」って書くの忘れてた。中には書いてあったんだけど!w
来て下さった方、ありがとうございましたvvv


追記でログうp
アレしかないです^q^ おかしい…ジャンルフリーだったのに おかしい…脳内がアレしかない
あと 最 終 鬼 畜 全 部 俺 で す あははは。

つかまだ公式情報じゃないので、載せていいのか悩むんだけど、載せちゃうよね。
まだ公式情報じゃないんだよ。(明記

いずれもクリックで原寸
091022 ごちゃ
銀→杉→神→土 の順で描いた覚え。実は一番描きやすいのは神楽だったりするよね。でもおにゃのこは得意ではない。
ここに至る過程で、若干危険な会話が展開されたのは内緒だよね。
口つけた煙管欲しいとか 斬り殺されたいとか
私が変態なんです。サーセン\(^o^)/ もう常時頭パーンだよ
右下がヒドイ? 気のせい。

この間で神/田さん描いてたんだけど、ログ取るの忘れてたw
うん…なんかアレは、うん…って感じだった。パッツンちくしょう。つか原作が絵柄変わりすぎだから、こっちもよくわかんなくなるよね。やっぱ初期だなー。

091022 半々
もうちょっと真面目に描こうかな、と←から描き出した気がした。あんま変わんなかった。アレ。
髪グレーの方が好き。組服も、本当は原作カラーの方が好きなんだよね。
この二人をこうやって置くと、腐ってると思われるんだろうか。と考えちゃうあたりで、もう腐ってるんだろうか。困った。そんな気は微塵も無いよ。女性向けってどこからなんだろ。

愛があれば
091022 愛3銀
3分で
ということで時計見ながら。あんま普段と変わんねーな!!
なんかこの顔イラッとくる イラッ


おわり
なんか謝りたい方々に謝りたかったんだけど謝れなかったのでまたやるかもです 笑
つか うん ネタ無くて暇な時は開けそうなんで注意。一人で盛り上がるよ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。