海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あ、

11時~2時の記憶が無いぉ!^^
アカン また寝たww ビビって風呂入ってきた。3時に寝よう。ふぅ。
完全に常時寝不足だよね。ちょっと一回、連続12時間とか寝てみたいな。途中で起きそうだけど。

明日(土曜)、急遽休みになりました
やった 3連休 (金曜授業無い
友人が知らせてくれて知りました。持つべきものは友ですね。危ないところであった。
何しようかな 明日

今朝、ぬこが軽く家から脱走したんですけど、大事には至らなかった件。
網戸開けて出て行きやがった。パねェ、ぬこのスペック
でもアイツ、ビビリなんで、寂しくなったんだかなんだか、すぐまた帰ってきてたらしい。
我が家では当然対策強化ですよね。下まで行ったら絶対帰ってこないぜ、アイツ。

次号のざんぷが待ち切れない

そうだ ゲームの話しよう
FF9
DISC3に入った!ところでセーブしますた
エーコが…可愛いです… ダガーリストラフラグなんですけどどうしましょう…w
アビリティ増えてきてて楽しい 装備はアビリティ取得の為にあるよね。日々必死ですよ。結構このシステム好きだ。
あ…今週の本誌、銀/魂でバハムートとリヴァイアサンをネタに使ってたんですけど、今日FF9で超シリアスに奴等がぶつかり合ってる感じのムービーでそれを思い出しちゃって、吹いちゃって、どうしようもねェな、と思いました。Wドラゴンが!アイツらできてたのか!(ヤメr
普通に面白いんですけど、何で世間ではあんまり良い評価されてないの?よくわかんねーなー。自分が面白ければ、それでいいですけど。

「何だコレ糞ゲwww」とか思ったあるゲームが、今やシリーズ3作目が出るというんだから、世間はよくわかりませんです。何でだろう…全然わからん…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1022-11f870ed

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

