海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんにちは11月

やぁ、ハッピーハロウィン。僕は何もしなかったよ!^^

アレだな、サボリ癖自重?
昨夜はアレだよ、気力が無かったっていうか、睡魔に負けてました
でもぬこと一緒に寝てたので、勝ち組な気分です。へへへ…w あいつの引っ掻き傷が手に増えていく一方なんだけど、どうすればいいですか?^^ き、嫌われてはいない…よ…!w
なんかひどすぎて、学校でノート取る時恥ずかしい俺。何この羞恥プレイ…ばかっ

何このテンション

昨日は、たった10分の面接の為に学校行ってました
何で授業入れてない曜日に面接日当たるの?ばかなの?しぬの????
昼ご飯の前に行って帰ってくるのを目標にしたため、普段より家を出る時間が早かった罠。ばかなの?しぬの??^^
でもこれから学校に向かうやつらを尻目に帰るのは、非常に気分が良い。性格悪いです。今更。

あ、今週もさようなら、ジャン感 …軽く。笑
アレ面白かったよ ほけしに ラストの引きの威力パねェwwwww モザイクで終わってたもんね。すげぇな。この漫画の方が「あ/ね/ど/き/っ」でしたね!こっちの方が良い(笑
来週は星が終わる…鍵の方が早いと思ってたのに あるぇ。
来週からは銀/魂のターンです こ れ で か つ る ヤッベw 何なの最近の公式…。

あ。手紙蜂見逃した(リアルタイムw
アレさ、先週までバッチリ見てたんですが、びっみょう…w
絵も 間の取り方も CGの使い方も なんか…残念です…
声優は 良いよ 笑
漫画読んでた方が、いいな…。いつアニメを見限るか、自分が怖いですw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1028-108da255

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

