海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おかしい 追記の方が長い

なにがなんでも 来年のGWまで 生 き る

とか、なんかよく言う気がしなくもないんだけど、趣味って大切だなぁと思った。
「アレの発売まで生きる」 「あの映画見るまで生きる」 「あのイベントまで生きる」
人生ってそんなもんかなぁと思った。

明日まで休みでサーセンw
文化祭行く気が微塵も無いです。っていうか、この連休ひきこもりすぎ。
ならブログ更新しろよ、と思いました。
 ネタは 無いことも 無い 希ガス 
まぁ、何でも書けばいいのよ。なんかよく、(ほぼ)毎日更新しててすげーな、とか言われるけど、なんもすごいこと無いよね。誰でもさ、毎日なにかしら思考したり何かにwktkしたりしてるじゃない。それを文章に起こすか起こさないかの違いだよなw だからどうでもいいことばっか書いてるのよ…ばかっ
ブログ(日記)ってそんなもんでいいと思う

今日と明日の夜は更新無いです予告。昼間はあるかも。
へへへ…w

追記でゲーム とか

goとかUTとか昨日出たね
DFFUT。ちょっと欲しかったんだけど、DL版でも高すぎる。無理。
追加要素がおいしそうなんだってばよ…。我慢。
あ、でもゴブリンパンチが弱体化してんだよね!日本版で良いじゃない!w アレ最強ですよ。


FF9 順調だよ
3枚目で、これからイプセンの古城です。
そう 飛空挺ゲット (←ふらふらフラグ 笑
初めてチョコボの森に行きました ワロスワロス。チョコ可愛いよチョコ ミニゲーム上手く出来ないw
もうちょっとふらふらしてから古城行きます。
オートで目的地まで行ってくれるの、すごい助かるけど、地図が覚えられないですわw 全然。

ところで 昨日までデザートエンプレスでものすごく迷子になっていた件について
つ か れ た www 迷いすぎてAP稼ぎ+LV上げを意図せずにしてしまったwwww
ボスがクソ弱かったです
燭台、ワカラナイ 背景描き込みすぎだからだよ…! いや私のせいですね はい
出来た と思ったら、出口わからなくてまた1周したwww ばかなの?ばかです。レバー見落とした。「チッ 逃したか!」的なイベントは出たのに、レバー見落として1周 しのう

アレ? 順調?w
色々とアレすぎて、もはや2周目やりたいんだけどw 心残り多すぎ。
とか言いながら、1周目終わってもしばらくやらないと思うけど。
それにしてもジタンさんは男前だよね。行動といい言動といい戦闘でも強いし うんうん
でもブランクが好き(ぇ


黒鳥 低レベ(強制戦闘のみ)挑戦中
今こんな感じになりました
待っててシルバード
これから未来・地下水道。監視者のドームにシルバード取りに行きます。で、古代・なげきの山へ
強制戦闘だけで、Lv.20まで上がったよ。突き詰めてやるなら、越後屋の財布使ったり、一人に経験値集めたりするんだろうけど、そこまではやらないw カプセル系のドーピングはしないけど。
低レベで大変なのは、技の習得が進まないことだね。ヒール覚えて最近歓喜しました
それにしても、消費アイテムと装備の工夫さえすれば、意外とイケる 序盤でRシリーズに苦戦した時はどうしようかと思ったけど、それから結構進んだなぁw
このままラヴォスまで行くのが夢w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1029-00ed3d0d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

