海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一瞬サボろうと思いました

今日は電車寝過ごして学校10分遅れました、こんばんは。
寝過ごすとか初めての体験でした ドキドキ
1つ先の駅で、ドアが閉まる瞬間に目覚めたので、2個先の駅まで行ってしまったよね。
でもなんか、珍しいことよのぅ、と思ったので、血迷って、その駅で外に出て、コンビニで昼ご飯買ってから、また戻る電車に乗ってちゃんと学校行きました。
いや、ちゃんと遅れたんだけれども。
出てから気付いたんだけど、すごく電車代がもったいなかった。寝惚けてたのか。寝惚けつつも血迷ってたけど。
基本的に出席とらない授業だからって、余裕ぶっこきすぎな自分はダメだなぁ、と思いました!

最近の微妙な訪問数の増加
ある検索キーワードのせいである
何なの 身に覚えが無いんですけど なんか悪いことした気分になる ごめんなさい
そのうち落ち着くと思って放置。

今日、n進法の楽しさに目覚めた自分がいた
珍しっ 非言語とか おまっ
結構、学校の授業の楽しさっていうのも、先生によって決まると思うのですよね。今日の先生、すげぇ良かったなぁ。
ただ、90分×3は、ものすごく腰にきました。最後の30分、テラ苦行www あと眠ィ。
漢字の書き取りは、いつの時代も楽しい私です。え、へ…変?w
数学も、まぁ、わかれば楽しい時もあるんだよね 大体わからないのが問題なんだけどね

明日また休みとか(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1032-8c68d32c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

