海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリックもいける

相変わらず人差し指が痛いでつ
^q^
昨日までタイピングも、中指に倍の仕事をさせていた。今日は割と平気
シャーペンで文字書くの辛いとか(笑) 何で右をやっちゃったかな…ばかん。人差し指を離して、変な持ち方で書いている。正直、それでも字の下手さが変わらないことに絶望したw
ペンタブは平気。そんなに力入れないから。あと、絵描くのと字書くのって、持ち方微妙に違うのかもしれない。意識したこと無いが。
それにしても、絵が上手くならなくて絶望したw まったく、進歩しないなぁ、俺。

何でアレに杉/田出てんだよ…本当声優ゲーな。そして俺はどんだけ杉/田好きなの 好 き だ
わからん…なぜにシリーズ3本も出ているんだ…世間的にも評判良くないのに。しかも完全にマイナーなのに。友人で知ってる人絶対いないだろ…w
そんな独り言…

インフルが猛威を奮いまくっていますね みんな元気かい
私は元気です
何の予防もしてないけど、意外と大丈夫ですね。馬鹿は風邪ひかないと言うし^^ 年々、風邪すらひかなくなってきた気がする。常時寝不足だったりするのに何故だ。
…って、こういうこと書くと何かにかかったりするよね フラグじゃないことを祈ろうw

最近2525が使いづらいでつ
元々あんま行かないのに、なおさら行かなくなった。履歴が…深い…

FF9が終わりそう…な気がする 4枚目凸
今更チョコボにハマりました 遅いね! チョコグラフより、足跡ポイントの発見に苦労している。(ぇ
フラフラ中

ハイ、垂れ流し記事でしたー 一人称すら安定しないw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1035-cf731e9f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

