海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日こそ早く寝…たい

昨日とか、手/ブ/ロに入り浸りすぎた。
いやぁ サーセン
また行く けど…w
友達増えるの 嬉しい です ね チキンはいつも損をする…わかっちゃいるんだが ね
入り浸ってたら、残念ながら若干私もくさってきました。どうしよう助けて無理かww 苦手な人は見ない方がいいですね。ちょ、引かれたら嫌だな困る…w 見ないで。

んで、先日そちらの友達の絵/茶にビビりながら参加したんだけど、クソ楽しかった思い出。
「シスコンいいと思います(キリッ」
とかいう発言が容認される(むしろ同意を多く得る)空間の居心地の良さ。
…アレっ コレ 変態発言なのか…?w
今更ってことで、スルー4649(←ひどく古めかしい言い回し
いかんいかん もうちょっと3次元の空気も吸わねば すーはー。

そういえば、ペンタブには完全に慣れました。ほぼ毎日触ってるのもあるか。最初は、なんか違和感ものすごかったんだけどな。ポインタ意味不www^q^とか言ってたよ。
継続は力だよね、そうだよね。描くのも 書くのも
…なかなか力にならないんだけど…w
そういや、マウスでも神絵描く人いるよね。何なの意味不。どんな手先してんだろ…w
で、私信だけど、プロフ絵マダー?( ・∀・)wktk
あ、いや、別に気にしないで下さいねw





ニュース
逮/捕きた か…
先日の、写真からの流れがすごかったね。明朝が楽しみです
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.11.11 22:21 
  • [編集]
ということで見てきた。
…遂に海さんが腐りだしたw特に引いたりはしないですよ。

プロフ絵はまだです。てか、あんまり時間取ってやってないよ。しっかり描くのは諦めたんで、少しずつ進めてます。本当はついったーの方のためにも早く描くべきなんですけどね。
ゆっくり待ってて下さい( ゚∀゚)⊃旦

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.11.12 00:20 
  • [編集]
leadさん どもども

どういうことで見られた。
遂にってどういうことなのw
時には引くことも重要だと思います!! けもみみとか もう ダメだろww
まぁあれだ えろはないもん(マテ

~~旦_(-ω- ) ドモドモ
何を描いてるのかが気になったりしてるけどゆっくり待つことにするぜ!
あ、うん、やっぱり、別に気にしないで下さいねw マイペース大事。

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.11.12 02:21 
  • [編集]
いやぁ、見てくれと言わんばかりだったのでw
ま、今のくらいなら全然ですがあまりに程度が過ぎると…
しかし、海さんのツッコミは面白くて良いです。もっといぢめたいw

けもみみ…見た瞬間笑ってしまった。
実はケモノ好きの友人が存在するのだがwま、これはいいや。
絵はマイペースで描きますね(・∀・)

返っ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.11.12 09:03 
  • [編集]
今のなら大丈夫なのか…w 程度って…どこなんだろう…w
一般人の感覚!忘れないように頑張る!
ツッコミ面白いとかleadさんがデレてきたよどうしよう 調子に乗るよ!やめてやめて!しかもS心に火がついてるよ!誰か止めて!
あ、うん、素直にありがとうございます。ツッコミするの好きです。割と素だけど。

笑われた…だと…w
いやアレ公式ネタなんだよ。ボクワルクナイ
…え、ケモノ好きってそういう意味で?w 良いご友人だ(真顔
待ってるぉ(・∀・)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1036-a83f7b3f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

