海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

やぁ、

こんにちは3連休。今日から。
まったかーい。補講が怖いです。
でも土曜の授業は、補講の内容は試験にしないよーって言ってた気がする。
先生…そんなん………補講行くワケないじゃないですか!!(ぁ

ところで放置しまくってみました テヘ☆
可愛くもなんともないワケですけど(おまけに全くガラではない)、こんなに放置したのは初めてです。ハッハ。
閉鎖フラグとかそんなんではないので安心して下さい。する人いないか、そうか。そうね。
結局このブログは何で続いているのか、自分でもわかりません。何書いてるんだろうね!^^

水曜は、ラジオ聞き逃して軽くブルーになってました。くっそぅ。
携帯のスケジュールにまで書いて、登下校で確認しながら一日過ごしていたのに、家に帰ったら吹っ飛んだ。しねばいいのに(>俺
来 週 こ そ は ああ、でも今週の聞きたかった…

大神の絵本が来月出るらしい
購 入 フ ラ グ
私へのクリスマスプレゼントですね、わかります…!こういうの、どこで売ってるんでしょうか!w
今回は密林かなー。でも発売日に届かないんじゃないかと思っちゃうんだよなぁ…

ん、まとまりが無いですけど、この辺で(ぇ
ネタがあったら、やる気があったら、また湧きます…ね。

っちょ、何追記に気付いてるんですかw

あー これ
銀魂 2010年 カレンダー銀魂 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

(大きめのを貼ったのは意図的です)
欲っしいんですけど、どうしようwwwwww
何この表紙誘ってんのか…主に中央の隻眼の人(マテ
でもなぁ…この歳になって銀/魂カレンダーはないよなぁ…また親に引かれる…(イタタ
来年中、愛が続く自信はあるけど…

いや ないな これはない





と書いてる時点で相当に迷っている、かつ、買う方向に傾いているということです。
こ れ は あ ぶ な い
サイトあるんだからそっちに書けよって感じですが、あっち密林貼れないからさ、ここが書きやすかった、ただそれだけだ…ゴメンゴメン。
某リア友が、ブログで「腐/女/子向けの匂いが」とか書いてたから、アレ、そうなの?w どんな匂い?オラもうわからねぇよぅ!!

そんな感じで迷走しててすいませんでした 頭わいてるわ。自分でこの追記に引いた。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.11.15 00:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1037-82c3e623

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

