海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

空からry

昨夜は寝ちまって大変だったぜよ。

アカンですね。体調管理、キチンとしよう。毎日1時には寝よう。(ぁ
せめて50時間ぐらい、寝ないで済む体が欲しいですね。何でみんな24時間単位かなぁっもうっ。よく考えると、結構すげぃです。太陽に合わせてるの、すげぃなぁ。

書くこと無いと、ゲームの話するよ!w
・黒鳥の低レベ
最後まで行けたんですけど、ラヴォス第2の光破がキツすぎて無理ゲーだった^^
マールたん育ててなきゃアカンかったのかぁ…アハハ詰んだw
越後屋の財布無しで、強制戦闘のみ・カプセルドーピング無しでした。黒の夢まで行けたから満足っちゃあ満足かなぁ…。大体クロノさんがLv.38みたいですね。理論値は37だったかしら。どっかでカウンターで倒しちゃったりしてたかな。
じゃあそろそろ メーター更新するかな…w
・FF9
明日リベンジに行く。
色々やってないけどもういい終わらす 出来るかなw
・次
またワンダやりたい病。


じゃあ…今日はちょっとムスカに用があるから…w
何度見てても、何度だって見るぜ…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1043-6c3b559d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

