海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

9

今月の上旬にゲームメーター登録しまして、ちまちま書いていこうかと思ったりとか。
こういうの更新するのスキー プロフの欄埋めるのとか、バトンに答えるのとか、好きです。
メニューのどっかに貼ってあるんで、興味無いと思いますけど、連絡まで。別窓で飛びます。


ところで、土曜にFF9を目出度くクリア致しましたので、軽く感想的な何かでも。

追記からgdgd垂れ流し

うん、結論から言うと、お約束ですけど、
EDで泣きました\(^o^)/
EDパねぇ、みたいなこと、前々から聞いてたんですけど、あぁ、うん、わかってても、ねぇ。
つかあそこでジタン来るの完全にわかってたのに演出のせいだかなんだか えぇい。

つまり良ゲーだったということですよね。
残念ながら、私の中では神ゲー認定とまではいかなかったのですが
いや 楽しかったよ!

ただあのロードの長さェ…
戦闘に入る時のあのロードの長さはちょっと致命的な。私にとって。狩猟祭の時のロード中も時計が進んでた時のあの焦り…笑
戦闘のテンポも個人的には微妙でした。うぅん。
まだPS時代だからしょうがないといえばしょうがないのか。

ムービー綺麗でヤバかった
逆にボイス無くて良かったかもしれない。PS時代からCGムービーすげぇな!■sは特に^^
でも背景は描き込み凄すぎて、「アレ?このマップの出口どこ\(^o^)/」は結構あったな。「俺どこ\(^o^)/」も割と。

ストーリー・キャラ・音楽最高
坂口さん神(´∀`) やっぱ違うねー。植松さんもやっぱり流石だわ。曲って大事ですよね。
3枚目あたりからシリアス臭プンプンでしたけどね。なんとなく。まぁテーマ重いしね
ジタンがいちいち男前すぎて困る。「誰かを助けるのに~」が名言すぎるうわああああああ
いやもう 会話文は全体的に好きでした 上手いなぁ こういうのがいいのよ 飽きること無い
ビビとか 最後…そういうことなのよね うわぁん
あとベアさまが素晴らしすぎたよね。仲間になれし^^
いやみんなすきだ
キャラの立ち具合がみんな良かったなー。ちなみにラストメンバーはジタン・ビビ・エーコ・フライヤでした。ただの好みである^^

あとなんか言うことあったっけw
またいつかやりなおしたいですなぁ。やり残し多すぎ…青魔法…とか…っ
まぁ1周目だからしょうがない

ファイナルファンタジーIXファイナルファンタジーIX
(2000/07/07)
PlayStation

商品詳細を見る

それでもやっぱりFFでは5が好きです…へへへ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1046-ff658bce

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。