海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さんさん

らぢお視聴中
アレ、イルカたんが反抗期…あるぇ…?w
なにかやりながら聞いてるから、そこそこの集中加減で聞き逃す←
録れないの問題すぎる…w

○に奈々さん…だと…
TVではあんまり言われないけど、楽しみにしちゃう俺。←

明日の夜はゼミで飲み…^ω^
授業4限しかないし、すげぇイイわ。疲れの無い状態で行けるw
前回のは月曜だったから死んでたんだ(テンション的に)。元々無い俺のテンションが!っていう。毎回水曜にやってくれww
明日帰り何時かわからないので、こう書いとく 笑

今日ちびさん買ってきちゃったー
ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)
(2009/11/24)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

うっかり。おま、本棚に空きが無いと何度言えb(ry

「地元の本屋に無かったらいいや^q^」程度だったんですが、あったので気付いたら買っていた。
ひまさんひまさん
可愛い、ほわほわした漫画だった。なにこの癒し。
可愛いって、雰囲気が可愛いのね。キャラはみんな可愛いし。ふおぉセージ…カワユス
さりげなく続いて欲しい感じですね。次待ってます。
問題は 値段 高いって…w 幻 冬 舎ェ…JCの倍ってちょっと ねぇ 。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1047-df62c9fe

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

