海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旗?

なんかおもい…色々。(独り言

明日が返却期限だというのに、
図書館で借りた本をまだ全部読み終わっていない
ピンチ
その本というのが、まぁ硬い本なのだけれど、読んでレポート書いてね☆なヤツで、
ピ ン チ
提出日は 先週の火曜
笑笑
いや、1週遅れても構わないから^^; とか言ってた先生は 多分お優しい心をお持ちです
その優しさにかまけ この事態
あははw
まぁなんとかなるよね。今夜、絵茶に行くけどね。あれっフラグ立ってる…?^q^
明日の午前中で 全てを終わらす 名作レポの予感…ゴクリ………
単位貰う気ゼロか…w もうCで良いので…下さい…お優しい先生ならきっと…!

そういえば、ポポロクロイス始めました
1作目のコナンくんのヤツ 笑
実は、未だにクリア出来たことが無いこのゲーム
途中で投げちゃうんだよね 色々負けて^^
今度こそやってやる 魔法、使いまくってやる ナルシアちゃん 可愛すぎ^q^
ガミガミさまが黒男と知って、ビックリしたのは良い思い出。まだ信じていない。
今、2章で、ナグロさんと一緒に鉱山脱出した。ナグロさんカッケェしw 好きだ
2も欲しいんで、ちょっと探し始めた。見つかったら買っちゃおw

あ、キンハの予約、そろそろしなきゃ…。来月初旬にでも。もう11月終わりとか…ざわ…
BbSは良ゲーだと信じてるけどなぁ…どうだろうなぁぁ…。
もう新作ゲーム市場にあまり期待出来なくなっちゃったw 時代は中古だよなーw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1049-bd6304a6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

