海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

久しぶりに。

絵でも載せるか。

もうなんかシャイだから、画像は追記に。

ゲームネタ2枚目。
まーた古いもの描いて!めっ!!

SFC「ファイアーエムブレム 紋章の謎」

興味ない人多数のもよう。

今更だけど、やっぱりこのカテゴリーは管理人の趣味を紹介していくコーナーだから。
で、やっぱりケータイから。
FIRE EMBLEM 紋章の謎

なんかやっとイラスト臭い気もする。立ち絵載せたの初?でもマントでごまかしてる気がそんなことないです。

全身の方が主人公マルス。下はマリク(趣味で描いた
この2人はED後に義兄弟になるような…ってわかる人いるのか。

このFEシリーズは結構出てますよね。GBA時代のはアレですが。
この紋章の謎は、FCのを移殖した第1部とその続きの第2部の構成になっております。
なんか…FEで一番これが好きかも。。育てる人、間違えると大変だけど。特に1部。シビアすぎるw
主人公のバトルアニメがさ…
もんのすごいやる気ないのよww
歩いてって敵にブスリと剣突き刺すからね。ん?逆に怖いか。
クリティカル出す時だけやる気マンマンで走り出します
そんなマルスくんは、育てると地味に強くなります。主人公だしな。パラメータのバランスがすごい良い♪
オグマくんの強さには誰も勝てない…か?頬に十字傷が…って今考えると抜刀斎だなw(オグマの方が先だがw)剣士(勇者)だしww
マリクは魔道士なんですが、なんか好きなんだよね。実際重要キャラではあるんだけど。強いしね…vv
どうやら私は風使いが好きなようだ(笑

そいえばマルスはGCスマデラにも出演してましたね。あれには喜んだがvv
でもあのキザなアピールを聞いてげんなりした。
「みんな 見ていてくれ」
そんなん言う人違うと思うwww

例によって宣伝↓
ファイアーエムブレム 紋章の謎ファイアーエムブレム 紋章の謎
(1994/01/21)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

ちくしょう、画像がないww古すぎかww
いいんだよ、建物の中で馬に乗れなくたってwwそれが普通だろぉ!!リアルじゃん!なんかリアルじゃん!!

またなんでこう私は古いSFCネタなんか描くんですかね。古いの好きなんですね。単純なものが一番面白い…なんて言わないよwもちろん最近のも面白いのあるよww

そろそろメジャーな最近のヤツいっときますか?…さぁね。。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/105-73abc884

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

