海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

←→

管理画面が気持ち悪いぐらいに横長。(笑)
なんかテキストスペースのフォント変わってないか…?気のせいかしら。
アレ、3カラムって見やすいか? う、うーん…。
どうせ慣れちゃうでしょうけど。最初はみんなgdgd言うんだよな。
…あ、改行のタイミング見失うなぁ…。横長で。
結構、見栄えとか気にして、改行したりしてるんですけど。まぁ、どうでもいいっちゃーどうでもいいかぁ…w

ブログの見やすさ・読みやすさって何だろうね?
私なんかは、いかにして長文を読ませるか、みたいなところが
いや、無いけどw 読めるようなこと書いてないし…フヒヒ、サーセンw
ただ、どんなに面白い内容でも、パッと見の読みやすさで、閲覧者の増減はするというか。ネット徘徊してるとたまに思うね。自分のは、自分のではよくわかんないんですけど、どうなんでしょうかね。
うん、まぁつまんないことしか書いてないけどなw
でも日々書き方は変わっていっている気はしている。間の取り方とか、なんかあるよね。
ブログも一種の文章表現ですから、なんか奥深いなぁとか、
すごくどうでもいいことを書いてしまっている今。アレ、こんなん書く気無かったぞぅ…w あれれ。

なんだか飛び飛びの更新になってしまってきていて、なんだこれ。
11月が22記事? あれっ…最少…^q^
やっぱりだよ。癖になるよ。癖って怖い!!!!
書くこと無いなぁw思ってても、書き出すと結構書いちゃうのが私です、こんにちは。
なのでこれからもこんな感じかもしれません。どんな感じ?よくわからない。書いてて。
うん、まぁ、すごくどうでもいいな。

課題が1個おわたーーー思ったら、再来週はゼミ発表だーーわーーーー
なんか、トリを飾りそうなことになってきてて、すごく嫌です。トリってなんだよ、意味わからん。飾れないよ、そんなの。トリっていうかチキンですよ、えぇ。
でもゼミは、やってる内容に興味あるから入ったゼミなので、調べてまとめなきゃいけない、っていっても、やっててすごく楽しいんだ。「今日も図書館行き^q^」とか言ってても、実はそんなに苦痛じゃないんだよな。他の授業ではなかなかそんなの無いんだけどw
いや俺Mじゃねェし。

うわなにこのちょうぶん
何か溜まってんのか私。読んだ人乙w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1051-c2ce813b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

