海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

↑¥40

昨日は午前中授業受けて午後からアレ行ってグッタリしてました。
ちくしょう 何で広いブースなのに、声通らない人が説明してんだ…何も聞こえねェしw ワロスワロス
しっかし なぜにこんな日に限って雨降るかね。辛い寒い
明日も午後ちょっと行くんだけど(予定)、また雨かよ、ばかん。何?最近雨女に昇格したの?私 嬉しくねェしィ

晴れてた今日は、ばっちゃんのお家に遊びに行ってた。
行く度に、おじさんの所有するDVDの山が増えている…ゴクリ…
地震来たら崩れるよ、って行く度に言ってるけど、意外と倒れないですね。いや、ありゃすげぇよ。


帰りに買ったし
D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
星野 桂

商品詳細を見る

やっぱ面白いや、と思ふ。マジで。
絵柄の件とか、もうこの際どうでもいいんですが
バトル描写のわかりにくさは、まぁやっぱりスルーでして
神田さん…!とかノアとか すげぇやっぱストーリーが面白いよ。今回、移籍があったので、合わせたんだかなんだかで、話が進んだのもあるのですが!
が!
月刊向きだなぁ、この人は。多分。週刊は、本当体調面が辛かったみたいで。コミックス出るのは遅くなりますけど、毎回のクオリティが高ければ問題無いし。
なんか、だいぶ久々に読んだので、色々忘れてる気がする。たまには全部読み直すかぁ…。

とりあえず、神田さんが「リナ」って呼び掛けてたのに興奮したのは俺だけじゃないはずだw
最近全然愛しのラビたんに会えなくて残念です コレが冷めてた原因だったらウケるなぁ…なんて。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1052-1fcb46cc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

