海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

www

ちょ、みんなで駅のホーム右往左往バロスwwwww

面白かった。寒いです。
家帰ったら詳細書くw


(以下 12/6 11:00頃更新)

家帰っても書かなかった昨日の自分爆発しろ

や、妙に面白かったので、ついつい携帯から更新したよね。あと暇だったんだ…w
今更ながらカテゴリ追加しとこう モリモリ

ぶっちゃけ 昨日は午後から幕張行ってたんですが、その帰りだよね
丁度いいタイミングで、電車がアレだったんです。人身事故でどーのこーの。見事に巻き込まれたよね^^
で、放送が入るワケですよね
「お次の電車、3番線に参りま~す もう少々お待ち下さい~」
的な。で、みんなで「やっとくる~´∀`」って感じで並ぶじゃないですか
もう少々経ったらまた放送
「次来る電車、ダイヤの乱れの影響で、向かいの4番線に停車致します~ 本日真に申し訳ありません~」
的な。
まぁ仕方ないかな、そんなこともあるよね、ってぞろぞろみんなで移動するよね。先頭に並んでた人可哀想´・ω・`とか思いながら。
で、少々待つと
電車がちゃんと来ました
3番線に

Σ(゚Д゚ノ)ノ

そんな感じ
右往左往の詳細でした。アレだな、伝えるの難しいな。
とりあえず、あっち行ってこっち帰ってきたのが面白くて、一人だったのに苦笑してしまった俺、変質者という話。

結局1時間の道のり、2時間かけて帰りました\(^o^)/
もうやめてくんない…?人身事故とか、みんなもっとイ㌔
雨すごかったぁ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.12.06 23:36 
  • [編集]
家帰っても書かなかった昨日の自分が爆発しました。(某bot的な感じでw)

鉄道会社しっかりしろ!って話ですね。どうしてこうなった…
先頭に並んでいた人は結局先頭の方に戻れたのか、そして、海さんは列のどの辺で右往左往していたのかが気になりましたw

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.12.07 01:13 
  • [編集]
leadさん コメどもでーす
あら大変 leadさんが爆発したわ
昨日の俺たちは一緒に爆発しましたw

アレ、意味わかったのか。leadさん流石天才
その後放送で謝罪あるかと思って期待したけどそんなことはなかったぜ!
うん でもなかなか経験出来ない右往左往っぷりだったので楽しかったよw
そうです 先頭だった人は先頭に戻れてました 大体
(↑イラッ☆キてた人は、早足で前に回り込んだりしてた)
私ですか 私は真ん中で右往左往だったので、何も面白いことなかったですよw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1053-2ddb939b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

