海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

読書・11月分

読書メーター(←海のページに飛びます)

11月分のまとめ!

11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1186ページ

社会契約論 (岩波文庫)社会契約論 (岩波文庫)
読了日:11月29日 著者:J.J. ルソー
銀魂総集編たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)銀魂総集編たまはじめ (集英社マンガ総集編シリーズ)
コミックス全巻持ってるのに購入w ポスターなど色々美味しかったです!袋とじの描き下ろし漫画も面白かった!映画楽しみです^^
読了日:11月28日 著者:空知 英秋
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
完結。あっさりな終わり方でしたが、これはこれで。やっぱり日本の男性陣が好きだなぁ…最後もう少し見たかった気も。まぁ、楽しみました。
読了日:11月27日 著者:二ノ宮 知子
ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)
雰囲気漫画? 話もキャラも絵も全部可愛い…!癒されました
読了日:11月24日 著者:日丸屋 秀和
ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス)ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス)
「ツバサ」完結。不覚にも涙腺決壊。正直難しくて、まだ全部を理解出来ていないのですが、また最初からじっくり読み直してみようと思います。
読了日:11月17日 著者:CLAMP
東京下町殺人暮色 (光文社文庫)東京下町殺人暮色 (光文社文庫)
必要なのは、「想像力」。作者が世間に投げかける警告に思えた。
読了日:11月11日 著者:宮部 みゆき
ドラマCD『SKET DANCE』ドラマCD『SKET DANCE』
友人に借りて聞きました。声優陣が豪華すぎる…!杉田さん 好 き だ
読了日:11月10日 著者:篠原 健太
銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
山崎、ついに(背)表紙おめでとう…!! 31巻は山崎と沖田が良かったです。加筆修正・おまけページもいつも通り良し。個人的には、ラジオ体操の話が好きです。メインの2人の話も良いですが、周りの大人もちゃんと大人してました。笑
読了日:11月04日 著者:空知 英秋

読書メーター


見事に漫画だらけで笑いました。
CDあるしw いや、何で読メにドラマCDあるの?
いよいよ総既読冊数が増えてきた気がしてウハウハです。只今、丁度30冊。ちょっと賑やかになってきた。

結構コメント書いてますです。
ブログと違って、サラッと気持ちを込める程度の文字数なので、まとめるのは難しいけど手軽で良いかな。要点をまとめる練習…笑
集めてた漫画が、ここひと月ちょいで3つも終わっちゃいまして、いやん、寂しい。
でもまた新たに買い始めたりとかして、なんかもうおれだめだ。

こうやって読メ付け始めて三ヶ月?くらいですけど、書籍類にいくらかけてるのかと考え出したら、末恐ろしくなりました。でも、まぁ、趣味だからしょうがない^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1056-bd29f8fb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

