海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あと5日だよ。

今日入れて。

久々登場 うちのなつさん。
火曜に病院行ってきました。っていう記事を、そろそろ書いてもいいかな。

あ、「なつ」ってウチのぬこね。笑

先週あたりから、夜鳴きがひどくて。
アレです 発 情ですよ おま、大人になりやがって。
本当、夜ずっと鳴いてるもんだから、一家で寝不足になりそうでしたが、私は割といつも通り寝れてましたアレっ。どんだけ無神経。でもいつも寝不足です早く寝ろ。

んなワケで、こりゃ無理、ってことで、火曜に避妊手術の為に病院送り。カワイソス
水曜の朝に、私が引き取りに行きました。
午前中授業無くて、親が用事あったんで、オラ、行ってきただ。午後、授業サボりました^^ んふ、たまにはいいじゃない。ぬこ最優先いいじゃない。来週月曜にゼミ発表なのに、図書館行けなくたっていいじゃない。正直マズイです。昨日の午後も休んで、4時間丸々図書館にこもりました。まだ終わりません。面白くなってきたぜ。

そんなワケで、今は家にいますです。私も休みです。図書館?明日行くし^^
ほにゃっ
よくわからない写真 たった今です たった今
冬毛で長毛でもっさもさしてて、何が何だかわかりません。撮った私もわかりません。顔の場所わかればいいかな的な
俺の布団。片付けられなくなって、もういいや。笑

傷口舐めちゃいかんぜよ ってことで、首の周りに例のエリザベスカラー。
ラッパか!!って言いながら、可愛がっています。
笑い事じゃなく、動き辛いし歩けば出っ張りに引っ掛かるし餌食べ辛いし水飲み辛いし体舐められないしなんかとにかく邪魔だし、で、まったく不憫なことになっています。
コレ、ストレスしか生まないぜ。
しかも来週抜糸するまで付けっぱなしなんだぜ…頑張れなつさん

昨日の夕方から、やっと元気出して、喋るようになってきたなつさん
手術した証拠だよ、って、出した物見せられた俺
傷はまだ癒えない

来週火曜の午後に抜糸予定
予定通り行くといい な…! なっちゃん。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

