海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぴょn

なんだか今年も跳躍祭に行くことになりました
あっはは
個人的には、今年は自重する方向だったんですけど。あー、こんなことだったら、ステージ抽選に応募しとくんだtt(ry
友人がうっかりワ ンピのステージ当てたので、うっかり一緒に行ってきます。土曜の方で。つまり一週間後か…ざわ…
行くと言っても、朝からの強行軍ではなく
土曜、二人とも授業入れてるので(嗚呼何て馬鹿なんだろう)、授業終わってからメッセに突撃します。
いれるの、3時間、ぐらいかな…? 何が出来るだろうか…

↓記事に拍手ありがとうございますv
雑記記事に何故押したし^^ 何か心に触れたのなら幸い。
押してもらう度に、味気ないお礼画面でゴメンね、とか思います。ブログ拍手もお礼画面編集出来たらいいのにね。頼みますよ、f c 2さま。


追記で >ご友人方
と言っても、別に誰でも見て構いませんけどw

絵 茶 や ら な い か
とかこの間言ったんですけど、いつがいいですかね。
いやあの 誰でもどうぞ にしようとは思うんですけど、初対面ってそりゃあ入りにくいと思うのよね。私がそうです。文茶でも同じだけどさ。
なのでご友人に聞きたい みんな いつから休みなの
休みでなくても
来週、夜、空いてるかい?
出来れば金曜が良いんだけど、実際はいつでも良いです。いつでも大体出来ます私は。
一対一とかだとちょっと寂しいので、出来ればそれぞれの都合の良い日を聞きたいです。

コメか拍手で頼む!

って言って、全く返事無かったら泣きますんで、「あ、オレのことかなw」とか思ったらちょろっと適当に言ってくれればいいんで。非公開ですればいいじゃない。
ぶっちゃけ、この追記は約3名がターゲットです。笑
いや、拒否っても良いです いつでもいいよ、でも良いです レス欲しい。レス乞食にでもなってやるよ。

絵茶って言っても、ただの雑談になってもいいと思います。
開始時間とか未定だけど、終了は主催が寝るまで=2時ぐらいとかにしたい希ガス
ジャンルフリー ROMおk とかそんな感じ

待ってm(ry
あ、いつもの茶会も別にやるからねw そっちは…また今度…ってか適当にこっちで決めますから…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.12.13 18:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.12.13 22:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.12.13 23:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1060-eab52b83

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

