海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今週、

本当は今日出掛けるつもりだったけど引きこもってました
寒すぎたw
多分後悔するんだろうなぁ…w

今週の更新の無さは異常。
忙しいような忙しくないような…
いや、絵茶やってるくらいだから忙しくないな、うん。

明日は午後から跳躍祭ですけど何か問題でも…!w
携帯から更新出来たらいいな。

月曜には学校の階段でコケたことがあったような気がしたけど、書かなかったわね。
詳細は恥ずかしいので書かぬ…というか、コケたことに関して詳細も何も無いが
一緒にいたのが、同じゼミの男子っていうのがまた恥ずかしい。他言せぬように口止めしておきました(本当
スネにアザが出来る程の痛み。笑

人間、中身だよなぁと思った
他人に配慮出来る人っているよね。コイツすげぇなぁ、って思うことが最近あって。
異性として見て(恋愛感情ではなく)
コイツすげぇなぁ、は、知り合いに3人いる。
そういう人は、やっぱ彼女いたりするもんね。男性諸君、人間中身だぜ。

クリスマス?なにそれおいしいの?
今年も予定なんか無いですから^^
その日までに年賀状書き終えるくらいだよね。毎年、元旦に着くように出すのがモットーです。キラッ(←

最近、ゲーム<<<<<ネットになってきている
でもやっぱゲームしたいなー最近してないなー。年末年始は絶対やるぞー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1062-b4bd471f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

