海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

ちょっとボマー呼んでくる

おサボリ自重ー^q^
ちょちょ 某所で企画立ち上げちゃったばっかりに ちょちょ
楽しいです^q^
時間くれ…w

イブとか爆発しろ

なんつってね。
今日は学校で仲間たちとぱーちーでしたよ。
お菓子ぱーちー
1時前から4時過ぎまで、ずっと食べていた…だと…
そんな芸当が僕に出来たのかい!!?? こう見えても少食なんだぜ?w
いやまぁ 基本的には見えていないワケだがw
しかもイブなもんだから、家帰ったら、普段とはちょっと違うモン食べるワケですよね
普通に食べられた俺、爆発しろ
きっと普段の3倍ぐらいカロリー摂ってるよ…うわぁ…
なんか爆発しろ

今日という日は、外を歩けば、カップルが目についたり、電車で座ってたら向かいの席のお兄さん(お父さんかな)からケーキ臭がしたり(ってか持ってた、バッチリ箱持ってた)、ケン○ッキーが混み過ぎだったり、色々しますね。
爆発しろ
妬み僻みいくない^^
もちろん相手がいませんねぇ この歳になるとちょっと寂しい流石に。
もう銀ちゃんしかいない

アタックすりゃあいいんですよね そうですよね…
想う相手がいないワケじゃないんだぜ なんか、今日だから言うけどね。
いや 大学違うけど
メアドもTEL番も家も知ってる程の間柄なんで、いつでも言えるけど言えない/言わない 怖い怖い。普通にトモダチで、親同士が仲良いんだよちくしょう誰かどうにかしてくr
くぁぁ…何書いてんだ…誰も何も言わず流してくれ…w

結論→俺爆発しろ

あー、もう! 絵、描く!!!!←

…あ、今日のアニ 銀、gndm出たね…w 何アレ。どこに向かってるのアレw
子 安が喋ったのが衝撃的すぎて叫んで親に怪しまれた俺爆発しr(ry いやだって本当久しぶり杉てもうねえ大好きしぬ爆死したい←
サブタイの数字は見つかんなかった。録画で探そう…w

なにこのてんしょん。だまる。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.12.25 01:25 
  • [編集]
(・∀・)ニヤニヤ

Σ(´д`) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.12.25 02:22 
  • [編集]
これだからSは

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.12.25 19:41 
  • [編集]
ニタニタ( ̄∀ ̄)
メリークリスマスです♪

ΣΣ(´д`) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.12.25 20:55 
  • [編集]
これだからSは

メリクリ☆ なぜデレたし…!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1070-edcf779a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼