海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

中断の嵐

大掃除ってヤツをやってるような感じです。
進みません^q^
PCつけちゃったし…(←死亡フラグ

発掘ものをうpうp。
全景
最新刊で熱がぶり返しかけている。昔、どんだけハマっていたかの一端をどうぞ。
興味無い方はUターンだ!

一度に発掘。変なところは几帳面だ。しねばいいのに^^
今はこの対象が、完全に銀 魂なワケで…そっちはうpしない^^^^

星 野先生はさ、D 灰の連載開始前の読切からファンやってて、結構古参のファンだと自負してたりする。でもそんな詳しくないが^^
C1
左がハマった原因の本誌掲載の読切作品「Continue」
右がD 灰の第一夜
どっちも丸々全ページスクラップ。なかなかそんなことしないんですけどねw
読切の方は、たしか未だにどこにも再録してなかったと思うので、そのうち短編集とか出すんじゃないかと期待している。はて、どうだかw
D 灰初回は、モ アさんの髪の毛がトーンになってるのであった。(単行本では貼ってない
…クンクン。ヲタ臭がするぞぅ 気を付けてー

初期
初期カラー
可愛い。
この頃、掲載順にビビりまくっていた。アンケ出そうかと悩んだ時期もあった。懐かしいw

いっぱい
カラー網羅
絵柄の変遷が…w
あっ さっきから左上に関係無いものが見える 気のせいですww

最近
一番最近の。もっとあるのかもしれないが、取ってないな…あぁ、赤 マルに復 活掲載したヤツ、取ってないな。あぁ…。買ったのにね。
月刊行っちゃったから、もう完全にstkは無理ですね。うん、でも月刊で伸び伸びと描いて頂きたいなぁ…進みの遅さだけが気になるぐらいで、クオリティ高ければ言うこと無いやぁ…

こんなのもあった
ポストカードとか下敷きとか。
撮り忘れたけど、限定ブックカバーも持ってたぞw

こういうのが出て来ると、作業中断するワケですよね
小 畑関係も出て来た…w
くっ…もう1つ棚が欲しくて、ネット通販でもするかな、っつー。本が、漫画が、溢れて、ね。
…もうちょっとしたら、作業に、戻る。…もうちょっとって…どのくらい…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1073-f515aae7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

