海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

雑記

本日2記事目。雑記記事。後々増えてるかもしれません。
公開時間は、最終更新時間。

・私信。
ミジンコ復活おめでとう´∀`
またちょくちょく遊びに行くかもしれんよ。足跡どもw ブクマしたww よろしくぅwww(草うぜぇw

・ジャケヤバス
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

無事に予約が済んだので、後は届くのを待つだけなのであった。
DSはアレだっただけに、こっちには期待している。…しても、いいよな…

・年末なので、漫画を売っ払おうとしている
2作品、計32冊を。
見納めに、一通り読み直そうと頑張っています。年内に売れるかなw
読メが大変なことに…w 漫画で稼ぐのは、どうも好かんが。

・最近あいぽっど欲しい。

・ついったー楽しそうで ぐぎぎぎぎg
そんな思いを押し留めています。流行り過ぎだろうという。
リア友はみくし率高杉だし。ぐぎぎぎぎg
いや、留めちゃうよw

・あ、明日から冬の祭りですか。
参加される方、お気を付けて。頑張って下さいませ。
一目会ってみたい方も大勢居ますけど、ぼかぁ家から応援してます…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • af41。 
  • URL 
  • at 2009.12.28 19:27 
  • [編集]
おおw
ありがとうございますww
まあ、程よく更新がんばりますwww

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.12.28 20:45 
  • [編集]

れすれす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.12.28 21:55 
  • [編集]
コメどうもーv

>af41。さん
こちらこそw 程よく頑張ってねww
草うぜぇwww

>leadさん
ちょwww今すぐどうぞってかwwww負けないwwww

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.12.29 00:50 
  • [編集]
我慢(・A・)イクナイ!!
さあ、欲望に身を任せるんだ!www

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.12.29 10:37 
  • [編集]
なんかえろい響きに聞こえたどうしようwww
わかったわかった
今年一杯は我慢します(短ェw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

