海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

このままじゃあいかんぜよ

ついった怖すぎアッハッハッー
もうつぶやき200近いとかウケるんですけどー
サボり癖が出るのはイカンね。何書けばいいのかね。書き出すと結構書けるんだよな。

そして大 河は思っていたよりも面白いのであった。
全然期待してなくてさ アッハッハッハッー
今年は見てみようかと思って。この私を1年間見続けさせる力はあるかな?(上から目線
何かと銀 魂が頭に浮かぶのをどうにかして下さい。くっ…!武 市変態先輩!
やっぱり幕 末が好きなのよね。
歴 女?何それ?幕 末好きは歴 女に入らないの?その単語作ったヤツわろすwwwww
いや、純粋に歴史はロマンだよ…な…司 馬遼 太郎先生の本は、日本人ならどれか1タイトルは読むべきだ ろ。やっぱ「竜 馬がゆく」が作り上げた、「坂 本竜 馬」像は大きい。竜 馬ファンは大体コレ読んで好きになるものな。(俺のこと
そんな中でも大 河2話まで面白いから、脚本GJと言わざるをえない。
ただ、カメラワークは好きくない。顔のアップ…多すぎねェか…。
今日は泥んこ祭りが楽しかったです。あと埃。埃。土下座。雨。埃。パパ上の、天と地ほどの差。
とりあえず香 川さんが最高ですよ。

あ、昨日ゲーム届いたんでやってます。
キ ンハ新作 わっしょい
まだ4時間ぐらいだけど楽しいかもしれないコレ…!ってかPSP流石です綺麗すぎヤバイ
DSがアレだったから なァ。。
バトルすげー楽しいー。まだイマイチ慣れてないけどね。
まずはやっぱヴェ ンから。可愛いなーちくしょー。それにしても内 山くんは声変わりすぎだろうと。ロ ク→ネ ク→ヴ ェンと聞いてるけど、全部違うなw あぁ、でも上手くなったなー。
とりあえず今日は毛糸玉を乗りこなして無 双してた。コレは良い経験値稼ぎなんじゃねェの…!

いや、無 双持ってないけど。

うーn 終わっとく。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2010.01.10 23:06 
  • [編集]
こんばんは。
大河、意外と面白いですよね。
母親に「武市って誰?」と聞かれて、
素で「武市変平太」と教えちゃいましたww変態w
ついつい名前がごっちゃになりまして(テヘッ
銀魂の影響って素晴らしい!☆←

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.01.11 01:23 
  • [編集]
ねー。意外とねーw ずっと維持してくれればいいんだけどな!

wwwwwあるあるwwww
本当素晴らしいですよねー影響…困ったもんでw
よく、桂さんの下の名前がわからなくなる。あれ?どっち?どっち本当?みたいな。
脳内整理をキチッとしないと…!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1082-61be4dbc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

