海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

寒くて暖かく

クソ寒い成人の日だった…寒~。
あわよくば振袖見てェなーと思いながら外出したんだけど、見れなかったね。それより寒すぎてホームシックですわ。正月から煩悩の塊です、こんにちは。
明日から学校かぁ、と思いつつ、今週3日間しか行かないのね…来週は試験期間…ざわ…w

今日は午前中から漫画をどっさり32冊売り払ってきたよ。
実質28冊だが(当店では取り扱っておりません~で4冊は処分して頂きました^q^
2500円とかウマウマ
大体売った理由として、第一に邪魔だから、なので、一石二鳥気分ですわ。
そしたら缶ジュースと、100円引きの券を頂きました。どんだけウマウマ
今日限り100円引きですとか言われたら、迷ってたものもそりゃあ買っちゃいますわw
レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)
(1996/03)
冨樫 義博

商品詳細を見る

古っ。というかマイナーっ。
表紙に反して、実はギャグ調なんだぜ。冨 樫 好 き だ
1巻しか買わなかったんだけど(っていうか1巻しかなかった)、2・3巻も欲しいですわ。全3巻だからね。何で切られたし…まぁジ ャンプっぽくないからだろうけどなw
…売りに行ってサッパリしたのに、何で増えるんだろう…w

…あーあー。色々やる気無いなーっ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1083-34c23974

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

