海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

山越え

レポート地獄から這い上がってきました。こんばんは。生きてます・ω・)ノ
なに、この、放置っぷり…
地獄は過ぎたので、また更新率戻したい。ついったも、まぁ落ち着いたし慣れたし。

や、昨日は本当に潜ってましたね
…ついったとてぶろだけフラフラしてたかな。この2つは本当中毒です…←

今日さー、ゼミのレポート提出日だったんだけどさーーー。
今朝の9時過ぎまでやってたよ…www
昨日寝たのは4時近く…?だしw 3時半ぐらいに布団入ったんだけど、目が冴えて…w もう昨日じゃない、完全に早朝やないかい!!!!
多分最高記録^^(これでも未だオールはしたこと無い子
睡眠時間2時間ちょいとかキツイです

で、今日2限、試験だったんだけど8分ぐらい遅刻←
大丈夫、先生が割とのんびり屋だから、私が入っていった時には、先生もまだ来たばっかだったらしいww先生www
まぁ 勉強は欠片もしてませんでしたが^q^

4限はほとんど寝てた←

5限も試験だった。なんだこれいぢめか。いくない。
勉強は欠片も(ry
なのに何で私が提出一番乗りなのさ…おかしいだろ…不安で一杯だろ…みんなそんなに書いてるの…?(記述式)俺全部書いたって…!合ってるかどうかはものすごく自信無い。(ぁ

ごっさ死亡フラグ立ったけど、私は元気です。
明日から本当の試験期間です。(あるぇー
勉強?もう全然する気ない!!!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1087-366a168c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

