海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

町を歩くのは冒険だ

はいはい、今日はお出掛けしてきましたよ。出掛けるとネタがあっていいねぇ。ヒキコはいけないね☆

電車に揺られ…。。市内の図書館に行ってきました。夏の間の課題だよ…ちくしょうめ。宿題じゃなくて、秋セメで発表があるのでその下準備…ちくしょうめw
図書館とか10年ぶりぐらいに行っちゃったw本に囲まれる生活はいいね。家だと漫画の比率が高いからねw
でもその借りたかった本が予約必須とかね、…知らないから!!
知ってたらネットで予約してから行ったっての。ちくしょうめww
受け取りと返却であと2回も行くのか…これで中身読んで、いらね、ってなったら最悪だなw
…今は電話待ち。。。

あと漫画買いました。銀魂19とD.グレ12。
…と、何を血迷ったのか、銀魂の小説「銀八先生」を2冊。なんて暴挙www(行くまで買う予定はこれっぽっちもありませんでしたwww
…漫画は追記で感想。。。

えーと…ゲームプレイ記の領域かな、こりゃ。
今日はDSを持って行って、すれちがい通信なるモードにしてフラフラしてたんですわ。中身すばらしき~で。
…意外とすれちがうものですネ。1~2時間なのに。割と田舎なのに。DSの普及率が怖いww
すばらしきだと、同じソフトじゃなくても通信状態なら交流(?)できるんです。3つのカテゴリに分かれててですね、すばらしきだと「エスパー」他のソフトだと「いっぱんじん」特殊なのが「エイリアン」。で、私は2人とすれちがったらしいんですね。1人はいっぱんじん、もう1人が…めいおうせいじん…違ったかな。とりあえずエイリアンでした。何なんだ、この地球外生命体の正体はw私は詳細を知らないので…何だ、エイリアン。
ゲーム自体の内容は…あんまり進んでません…。ネットで検索すると、「クリアした」っていう声が結構あってビックリ…というか自分、ゼタ遅えぇ!!(言いたいだけw
マイペースでいきます。

地元帰る途中で、若い兄ちゃんが外でバイクの手入れをしてたんですけど…上半身裸で。…暑いもんね。
私には刺激が強い…(ウブか、貴様)ウブです。

じゃあ…漫画の感想…軽めに。ネタバレは…ある…か?

なんだか本文読んでると…というか今までのログ見てると…
私って完璧に銀魂野郎でしょうか。
そこまでハマってる自覚ないんですけど。あれって台詞のノリがいいから、覚えちゃってるんだよね。台詞を。
…まぁ、唯一見てるAも銀魂なワケだが…あれ、もうダメか。
D.グレも愛してるんですよ?…前よりは落ちたけど…。
…じゃあ軽めに。

銀魂19巻。
オール真撰組の話だ。この話の最初の回を私は読んでなくてですね。(春休みに調子がすこぶる悪かった時だwWJ買わなかった号だw)最初読んでないのって長い話の時だと相当痛い。のを痛感。
だってさ、どうして土方が妖刀持ってるのか分からないんだからさ、致命的でしょ。
…マヨラー好きな私としては、土方話を見逃したのが痛かったんだよ。…そんなに引くなよw
…でも土方の変わり様が…スゴイ嫌だったwやりすぎだ、空知…そこがいいのか。
やっぱり本誌読んでても思ったけど、この巻の一番最後のコマの銀ちゃんは相当カッコイイvvコレは主人公の顔だよvv(笑
で、オマケページがほとんど3万字インタビューだったわけだけども。赤マル掲載のヤツだったんだけど、これだけ読みたかったんだよね。このグダグダ感いいな…(笑)妙にリアルだ。あぁ、AB型だったんだw…文字だらけだけど、読むと面白いよ。
モンスターハンターにハマってて、狩りに行きまくってるそうでwこわいなー、ゲームってww
…こんなんでいいですか。次は10月だとか。早いな!

D.Gray-man12巻。
この巻でももちろん、銀魂と同じく読んでない回があるわけで。今巻のタイトルにもなってる「Poker」の回。あぁ、そうやって戦いが始まったんだ。(また始まるところを見逃してる;)イノセンスってこの世のものじゃないんだ?
しかし、星野せんせぇはコミックスになると必ずどこか加筆・修正をしてるんですよね。スゴイw本誌読んでないと絶対気付けないとは思うがww
今回もカバー裏良いですvレロが存亡の危機(笑
おまけページの質問・回答も良いけど…
アシさんの二丁目のママさんがヤバすぎるwwwヤバイwwwこりゃあ見ないことにはわからんだろうよwww…ティッキー好きなんだね。多分…
あとDグレ劇場。Y氏との別れ…惜しい人をなくしました(死んでません)高き目線…あなたが神か。
ラビの顔…もう1人のオレの顔のが好みなのは内緒の話w(バンダナない方が好きぽいww
こんなんか。ほら、Dグレも愛してるよw次は12月…遠いな!


銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
星野 桂

商品詳細を見る

本誌で読んでるから、内容にはあまり言及しないね、私☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/109-911fbdea

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

