海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あらあら

としか言えねェな、オイ…。
とりあえず、ついったで生存確認お願いします。入り浸ってはいないけど、大体います。

月曜4限で、試験が全部終わりました。
な ん か 全 部 不 安
単位取れてんのかな…不安すぎ 特にゼミ←
ゼミ落とされたら、自動的に5年決定ですよね。ですよね?w
大学5年生とかウケるんですけど。あ、でもしゅーかつは延びるか…(マテマテ
しゅーかつなにそれおいしいの…しゅー?くりーむ?おいしいですね。はぁ…
二次元に行きたい←

というか、うちのゼミ。
担当教員がさ。
今年度いっぱいで、ウチの学校からさよならなんですけど。
ウ ケ る ん で す け ど w
てんてぇぇぇぇぇ!!!! ばかばっかすぎて見限ったんですか…(違うと信じたい^q^
4月から、他の人に引き継ぐらしいんですが。誰一人面識無いっていう。新しく来る人、なのかな。
で、2月の5日だっけか?そのあたりで顔合わせの予定だったり。こえーw
ベリーシャイなてんてーだったけど、こっそり好きだったのに。な。あー。もっと語りかけるんでした。シャイ同士はまず話し始めないからダメなのよ…!
多分、話し出したら仲良くなりそうな気がしてたんだけどな。手遅れ乙。

教員とは 割と仲良くなることが多い w (当社比
…とか思ったら、ある事件をきっかけに、私が中学生になってもシカトを決め込んでた、小3の時の担任を思い出しました。胸 糞 悪 い 。半分私が悪いけど、今でもアレは納得いかない@事件。ってか。ガキに対して4年以上もシカト決め込むとか、凄いんじゃねw
たまにコレ思い出してイラッとすんだよね。一生忘れないんじゃないかなぁ。私も執念深いこってす。

書き出すと、超書ける。更新は気長にお待ち下さいねw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1090-3d931a50

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

