海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

がーん

今超記事書いてたのにブラウザ落ちた。
=記事消えた
ガーン ガーン 久々だ この感覚。

昨日池 袋行ったの!色々散財しすぎたの!
っていうのを延々と書いてたのに 俺がエンエンだよ(泣)
ということで、色々端折ります。^^

うっかり迷子になって立 教大 学見てG EO行って例の映画の前売買って虎行って(←)メイ ト行って
帰るかと思いきや、友人宅にお邪魔しました。^^ すげぇ移動したな、昨日w

買ったもの一部紹介←
ポポロクロイス物語2ポポロクロイス物語2
(2000/01/27)
PlayStation

商品詳細を見る

北口のG EOすごくいいです 以前、ワ ンダと巨 像買ったのもここ。見つからなかったらここに行こうw
約\1,500でした。
え?P SPで1と2+αの移殖版が出てる? 知 り ま せ ん 。 笑
今はキ ンハに忙しいので積み。ぼ くも のもラ ンちゃん攻略まではやりたいの!w

あとコレ
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

最近某ぴくで流行ってて興味持って読メでコメ見て良さそうだったから1巻だけ買ってみました作文。
アニメは 見てないです 知らなかったもの…!私、すごくTVに疎いもの…!
だから芸人とか歌とか流行のもの全然わからない あはは。ア ニヲ タじゃないので、アニメもわかりませんし。あははh
ん、話が変わっているな。

それにしても最近本読んでないまずい。「趣味は読書です」って言えなくなる。読もう。
あー さっき書いてた文章の方が良かった なぁ…記事消えると必ず思うよね。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1091-c46881ed

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

