海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

あーあー

どんなに文章も内容もひどい記事であろうと更新はしようと思いました作文
久々にランキング機能覗いたらひでぇのww 笑った。アレ、この機能が更新に繋がるとは思ったこと無いよ…アレっ
未だに意味あるのかわからん機能だけど、4桁ぐらいには居たいと思いました。普段見てないけど。←

安 西先 生…D RR R!!絵が…描きたいです…
↑元ネタ見たこと無いんだけどね!!
描きてェな。うーん うーん がりょくとじかんください
見事にすっ転んだ感じでハマっていきそうな。SSにはもちろん到底勝てませんがね^^
SS…アニメ…あうあう…(´;ω;`) うっかりこっちでも言ってしまう。

あ、最近単語の間に空白入れてることあるのに気付いた人っていますかいませんか
検 索 避 けです完全に こんなしょーもないの見られるの恥ずかしすぎるから避けまくるよ ひらりひらり。
たった今アク解覗いたら、「暗 黒盆 踊 り」でいらっしゃった方がいて吹き出しました
www うん、書いた。以前書いたわ。ゼ ノギ大好き。業界人には通じるんですw

ところで今月の記事数!どう考えてもヤバイ!!
ちょっとカレンダーの所見てみなさいよ奥さん
20いってねぇぇぇよ!どんだけやる気ねぇぇぇんだよ!
要因は色々あるんでしょうけど、もそっとシャッキリしようと思いました。アレですね、全然リ ア充じゃないですからね。ネ ト充ぶりが加速していってるからね。ヲ タ度も増してるからね。誰か助けて下さい。
リア充なんかに 憧れない 。

なにこのぐだぐだ。いつもか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1093-dded3f18

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

