海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

お礼ということで

お礼なのに落書きってお前。
drrr
ここに絵載せたの久々じゃね!!!
久々糞絵お目見えです こんにちは。
昨日描いてた落書きに、し ずちゃん足しただけだもん。リサイクルひどいw
これからD R RRは練習したいでござる。また手 ブロに行ってしまいそうだw

ということで、15000HITと、ブログ開設から1000日経過ありがとう記事です。
15000打は1/23で、1000日経過は1/24でした まぁ同時。
ありがとうありがとう
週 ジ ャンの感 想書かなくなるわ、検 索避 けしまくるわ、更新怠るわ、で、
訪問数とかバリバリ落ちてますけど、気にしたことは全く無いです^q^
0だったら流石に気にすると思うけど^q^
オンもオフも ご友人方ありがとう愛す^////^
なんとなく見てる人も、いるんだったらありがとう^////^

これからもgdgdよろしくお願いしまーっす。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • af41。 
  • URL 
  • at 2010.01.30 23:55 
  • [編集]
15000と1000おめでとうございますヾ(・ω・。)ノ

てか、絵うまw

れっすー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.01.31 09:50 
  • [編集]
わー ありがとー!!(*´∀`*)

今ひょっとして検定受けてるのかな…!?
がっ 頑張れ 僕こっそり応援してます 電波送りますビビビ。

てか、絵はヘタだよw
うまくなりたいーぬーん。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

