海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うっひー

お久しぶりです。ブログ書くのはお久しぶりです。
来てくれてる人 神 だ

昨今は、なんでもかんでも気軽に「神」って言っちゃいますね
いいじゃない 日本国には八百万の神がおわします 誰かが神と思えば 神なんだよ
って打ってる間に、何度か「紙」とか「髪」とかやらかす、俺のパソ子さまは流石ですNE!
お前学習能力無いの???

昨日は池 袋に遊びに行ってましたルンルン
シズちゃんやセルティ その辺から出て来てくれまいか
なんつーことをね 思っちゃうの仕方ない
^q^ まぁ本命はイ ザヤなんでちょっと新 宿行きたかっt
5人パーティでねー アレな会話ばっかしてたなすげぇな俺たち!!!!
たのしー
カラオケ3時間 ほとんどア ニソン関係とか はっはっは
まだまだいけたな
メ イト 平日はデュ ララパ ネル開放されんのかYO 昨日全部撮 影禁 止になってたww
人気だーなー
というか、メイ トの2階だけで何時間過ごせんの、俺たち…ジャスティス!!
よくわからぬテンション…


なんだか今朝から くしゃみ・鼻水 いつもより絶好調
あれ これ フラグ? やめてくんない…?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1100-45852701

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

