海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

今度は糖の方か

2/14という日を華麗にスルーしました管理人ですどうもー
お酒飲まなく(飲めなく)なってから、パピーのチョコ好きが加速してて、超喜ばれたよね。…アレ、こんなこと書いていいのか…別にいいかw
糖 分糖 分
今度は糖 尿病の心配をするよ、パピー…ダメな子ね。
子はほとんどお菓子食べないのに…何でだ。

昨日説明会行ってさー
あぴーるしーとっつーものを25分で書けーっていうからさー
2題で計600字くらいになるものを、丁寧に書いてたら間に合うワケがない!と思ったんで、ザザッと読める程度の字で書いてたらさー
両脇の男子 字上手ェ^q^
読んでないよ チラ見ですけどォ 俺、女?^q^ って不思議に思ったよ!
字に性別関係無い…? いや、でも、ちょっと、アレぁ…^q^
どうしたら字上手くなるんですかね…。まぁ諦めてますケド!
説明会自体は楽しかった。
男子2名に迷惑かけたけどな!うーん、まぁ良い人たちでよかったー。
行けたらいいけど、選考の過程を思うとすげぇ落ち込む。絶対無理だw

今週新 宿行くんだけど、臨 也さんいないかな…←



今月茶会いつやろう…。そろそろ適当に告知しますん。
別に月一でやる理由もないんだけどね。回数増やす?笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1101-41a84149

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

