海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うぉい

放置パねぇですね 沸いてみます…!←
毎日更新してたお前ェはどこ行ったよ、ここにいます。

間が空くと、何書いていいのかわからない…何も書くこと無くねェ…?
…で、更新しなくなるのですよね。世のブロガーさんはみんな同じだと思います。
わかってた 開設当初から理解していた だが今…。
みたいな。
ログイン自体は毎日してるんです ネト充ですし^q^ ね、ついったもなんか動いてるでしょw
巡回先はほぼ毎日チェックしてますし。解析貼ってる方、甘く見るなよ、携帯から見たりしてるからな←
…何が言いたい 俺…
^q^
更新したと思えばこんなgdgdですよ。いいんですかね。ごめんね。

ところで今日は22222の日ですね
なにこのきせき…こんなに揃うの、なかなかないよね。
にゃんにゃん
ハッ 我が家ににゃんこ居たんだった…。まぁ普段と何も変わらんですが
なつさん(さん付けである)…こんなに慣れたというのに、未だにじゃれてて引っ掻かれたりしますね。猫ってこんな感じなの??ウチだけだったら、それはそれで傷つくけど…(精神的にも
両手が傷だらけなんだが^q^
引っ掻き傷ってなかなか消えないね、傷跡。なんか、自分で自分が痛々しいよw
あと、なつさんは長毛なもんで、家中が毛だらけです怖い。絨毯とかコロコロやったら悲鳴が上がります。ガチで。多分いっぱい食べてると思う…ガチ で 。
…アレ 何の話…w

…気付けばいっぱい書いた…←
あ、今夜茶会でござるよ。絵茶でござるよ。よっしく。
いや、誰も来なかったとしても…一人で練習してるよ…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1103-cba392c2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

