海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

今月の更新、一ケタって酷すぎるwwwwwwwwwww

とりあえず草を生やしてみたワケだが、ええーマジかよ。自分で自分に引くわー。
すいませ…どんどん間隔開いていくのな。怖い怖い。
…でも…ネト充です…←
サイトの更新も出来てないんだ…(ボソリ

最近の主な生息地:手 ブ ロ、t wi tter
なんだろうな、リアルタイムで人がいるのがわかるのがいいのかな。反応あろうとなかろうと。(その前にあんま自分から話しかけないケド
普通のブログって、1日1回確認すれば、まぁ安心じゃない。「お、更新あったあった」みたいな。鬼更新するようなところじゃなければw
個人プレイなのよねー。まぁその分、反応あると嬉しい。それはなんでもそうか。ネットに限らず
今でも、この箱 庭はネット上の我が家だと思ってますん。安心しますここ俺のテリトリー。へへ。何やっても、いや、ここ俺ん家だしwみたいな安心感がある。
…はぁ、グダグダ。こういう感じです。
暇な時に動画貼ったりしてもいいんだよね。そうだそうだ。動画、全然巡らないけど。←

そんななか、覗いて下さってるそこのあなた、ありがとうありがとう
日頃の感謝を忘れません
さっきからタイプミスが酷いです(聞いてない
相互リンクいかがですか(唐突!!!!

いや、しばらくリンク増設してないな、と思って…w
友達いないからか。まぁそうだなw あと俺がチキンだからか…。

最近謝罪しかしてない気がするから、何も考えずにブログ書けるとこまで、モチベーション回復したいです
餅 ください (何
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2010.03.01 19:38 
  • [編集]
(´・∀・)つ「餅」

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.03.01 23:08 
  • [編集]
Σ(・∀・`)
(^~^)モグモグ プマイ

誰かやってくんないかとこっそり思ってたんだw ありがとww

 

  • af41 
  • URL 
  • at 2010.03.04 22:02 
  • [編集]
相互リンクよろっす(・ω・)ノ
俺のとこのリンク誰もいないんでさみしいっす←

れすうううう 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.03.05 02:26 
  • [編集]
af41さあああああん!!
うわーうわーいわーいわーい

こっそり言ってくれるの待ってた!←
チキンでゴメンね^q^ 超嬉しい!
ってことで、既にリンク貼っといたんでよろしくw
ありがとうございましたvvv これからもよろしくお願いします^∀^v

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1104-4d1a5735

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

