海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

読書・2月分

忘れないうちに、読メまとめ。
…もう3月とか…。

読書メーター(←海のページに飛びます)

2月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:3764ページ

風の谷のナウシカ 7風の谷のナウシカ 7
映画版よりやはりこちらが好き。奥深い。一神否定、多神、か…。生命は変化し続ける。読む度に理解が深まり、色々な方面から考えさせられる。巨神兵を見るなら、やはり漫画を読まないと!
読了日:02月22日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 6 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 6 (アニメージュコミックスワイド判)
読了日:02月22日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 5 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 5 (アニメージュコミックスワイド判)
読了日:02月21日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 4 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 4 (アニメージュコミックスワイド判)
読了日:02月21日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 3 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 3 (アニメージュコミックスワイド判)
読了日:02月20日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 2 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 2 (アニメージュコミックスワイド判)
読了日:02月20日 著者:宮崎 駿
風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)
映画見た勢いで一気に再読開始…っ
読了日:02月20日 著者:宮崎 駿
デュラララ!!×5 (電撃文庫)デュラララ!!×5 (電撃文庫)
まさか前後編だったなんて…! 蚊帳の外の暗躍っぷり素晴らしい。シズちゃんの笑顔ウィンクにはやられるしかないですよ…っ!さて帝人、どうするどうする。
読了日:02月19日 著者:成田 良悟
デュラララ!!×4 (電撃文庫)デュラララ!!×4 (電撃文庫)
新キャラもみんないいなぁ好きだ!チャットが賑やかになってきましたね。ラストの臨也可愛すぎるw 一人鍋…!
読了日:02月12日 著者:成田 良悟
デュラララ!!×3 (電撃文庫)デュラララ!!×3 (電撃文庫)
紀田くんかっこいいじゃない!門田さんの行動も一々かっこいいです。どちらもカリスマ性があるんだろうけど、やっぱり門田さんには純粋について行きたくなるなぁ。
読了日:02月11日 著者:成田 良悟
デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
セルティ可愛い、シズちゃんかっこいい、黒幕素敵。セルティとシズちゃんのコンビが、なんだかすごく好きです。それにしても、パパが不憫で仕方ない…。
読了日:02月06日 著者:成田 良悟
ドリームバスター〈1〉 (TOKUMA NOVELS Edge)ドリームバスター〈1〉 (TOKUMA NOVELS Edge)
読了日:02月05日 著者:宮部 みゆき
テガミバチ  9 (ジャンプコミックス)テガミバチ 9 (ジャンプコミックス)
新展開…と。ロイドさんはコレで自由に動けるようになったと見ていいのかな。暗躍しそう。それにしても表紙の件は、すっかり騙された…w
読了日:02月04日 著者:浅田 弘幸
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
アニメ化した!ということで流行に乗ってみたり。面白かったです、全巻読む。読み進めながら、チャットメンバー3人ともわかったのが嬉しかったりw 臨也さん大好き…!
読了日:02月02日 著者:成田 良悟
レベルE (vol.3) (ジャンプ・コミックス)レベルE (vol.3) (ジャンプ・コミックス)
これで終わりとかもったいない。再開しようと思えばいつでも出来る作品ですね。嫁には正直やられました。
読了日:02月02日 著者:冨樫 義博
レベルE (Vol.2) (ジャンプ・コミックス)レベルE (Vol.2) (ジャンプ・コミックス)
カラーレンジャーはとんだ中二ですが、いや面白い。クラフトさんが苦労人すぎて大好きです…w
読了日:02月02日 著者:冨樫 義博

読書メーター


一見、漫画しか読んでなさそうだけど、そんなことないんですよ。
でも最近あんま本読んでないな…
とりあえず、漫画版ナ ウシカは浪漫。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1105-ee1ad406

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

