海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

39

更新停滞にも程があるpksb
最近ふぉとしょが欲しいです…ソフトの問題じゃないか…

1時間半?2時間?ぐらい? 忘れた あと資料無かった
目でかい 銀 魂では描けない目のでかさである← おにゃのこ描くのは楽しいけど苦手
サムネ詐欺な感じで超汚い。直す気も 無い

どろわ。
落書きしか置かない予定だから、リンクはどこにも貼らないと決めた^^
手 ブロと似て非なるものなようだ
スポイト機能おいしいです
あと適度な画面の狭さ…と、途中でも画面サイズ拡大縮小可能ってのは良いですね


…おっと 更新している場合ではなかった…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

