海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本当に良いものは廃れない。

今日は…尾崎聴いてました。
尾崎。OZAKI。おざき。(何だ
豊だよ。
尾崎豊。え?しつこい?
家にCDあったのに、今までちゃんと聴いたことなかった尾崎。
「FOR ALL MY LOVES」…愛すべきものすべてに……
おおぉぉ(何だよw
…やっぱりイイなぁ…尾崎はやっぱりらぶそんぐがイイね。
このCDで私が気に入ったベスト3↓
I LOVE YOU
15の夜
卒業

……名曲!!
最初の曲は、最近中島美香が歌ってましたね。ファンの方には悪いけど…やっぱ尾崎の方が想いというか切なさというか魂というか…こもってると思いました…中島美香ファンに殺されそうww
そのこめ方っつったら全曲においてそうだと思うけど。何か必死に聞こえてくるなぁ…鬼気せまる…じゃないなwこの必死さ?が尾崎の魅力かしらね。…私に語る資格ない?…そーですね。(いいとも風
…♪ぬーすんだバーイクではーしりーだす~♪…(15の夜より)
…また聴こーっと。

ゲームプレイ記。
すばらしきこのせかい。ヨシュア編6日目にいきました…
ここはネタバレないということで書いてますが…ヨシュア…お前だったんだな…!…おっとっとw
色々ストーリー的にも楽しくて…wはははww
早く進めたいなぁ…でも一日二時間と決めてますww


あ…明日小説上げなきゃ…なのに……書き終わらねえぇぇ!!
これのことか…〆切に追われる気持ちって…!
…いや、多分終わるけどw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/111-ffa9c654

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

